ひさかたぶりに「THE SOUND」聞く年末♡紅白楽しみですね! | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

紅白は

CASE143Japanese ver.

歌うみたいですね!!


https://youtu.be/g8h2KMnRQDo?si=Gw3T-dPotAS4XZ0U 



https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1620377155472588800?t=dLG_FWRHReDjXM5gadK9Fg&s=19 

 

久しぶりに聞けて嬉しい飛び出すハート
おうちでゆっくり見ようと思います!!

そしたら急に
「THE SOUND」の収録曲が
聞きたくなっちゃってラブ
どれもすごく素敵な曲ルンルンばかりで
年末の大掃除やら年始の準備
のお疲れを癒してくれそう飛び出すハート
←私は大掃除しないし年始の準備も
しないけど無気力




「There」は曲も大好きピンクハートだし
MVのおかげで聖地がたくさん誕生して
たくさんのブロ友さん達とお出かけして
楽しかったおねがい



このLost Me
は何度聞いても泣いちゃうタラー



あと個人的に
これ好きピンクハート



今年もたくさん
日本で活動してくれて
本当にありがとう乙女のトキメキ

そしてもうキッズちゃん達が
いない日常が考えられないくらい 
いつも側にいてくれたピンクハート


大好きピンクハート
お写真見てるだけで
逢いた過ぎて涙でできちゃう悲しい
きっとステイさん
みんな同じ気持ちたよね…


Chris様
やっぱり今日も
大好きですピンクハート


では皆様 
本日も笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいね~ルンルン