SBS見てSKZRECORD聞いてChannie's instaで妄想デート♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

先程まで

Chrisとデートしてましてラブラブ

たった今帰宅しました笑


って妄想で始まる
くったんでーす爆笑

まじかるクラウンChannie's instaまじかるクラウン
🐺クリスマスだね

🐺ほら見てーきれいだよ!

🐺今日は逢えて嬉しいよニコニコ

🐺それにしても寒いね。。。

🐺ここも素敵だね~

🐺なになに?

🐺いえーい!

🐺お腹すいたよ。なに食べる?

ちょっと
妄想止められん爆笑
こういうChannieのinsta
妄想族には
ありがたいなラブラブ
もう現実に戻りたくなくなるもやもや


そんなところに
こちら
Channieとイエニちゃんの
SKZ-RECORDルンルン
めちゃくちゃ2人の声がきれいで
デートから帰宅して聞いて泣いた悲しい
(←永遠にそういう設定中)

 


そして 
彼氏とその仲間たちの勇姿を
眺めて過ごす夜オーナメント

ジニさんニュー髪型色素敵乙女のトキメキ

ピリちゃんNiziUちゃんのステージで
完璧にどこかの国の若きプリンスまじかるクラウン

ビニさんのラップやっぱり
LIVEでほんと映える乙女のトキメキ

りのくんお手々大丈夫なのかな!?
無理せずねおねがい

こんなかわいー顔してるイエニちゃんラブラブ
すんちゃんとのコラボ素敵だったな

なんかめちゃくちゃかっこいいふんわり風船星
そしてやっぱり歌声最高でした

ジソンくんすっかり大人味ましましでラブラブ
SKZCODEのおちゃめな感じは封印中


お仕事中の
彼も素敵乙女のトキメキ


一瞬腕がケガしちゃったの~!?
って勘違いチュー




Chris様
今宵のステージも
眩しすぎる
お姿でした乙女のトキメキ


SBS楽しかったなぁ~
他のグループもみんな
素敵で楽しかったですルンルン


キッズちゃん達
12月はほんと忙しいねアセアセ
体調にはくれぐれも
気を付けて欲しいな飛び出すハート

では皆様真夜中に 
妄想ブログ
失礼致しましたおすましペガサス
おやすんみんふんわり風船星


いつもお読み頂き

感謝です❤️

コメントも嬉しいです✨


素敵なお写真の数々

お借りしました! 

ありがとうございます😊

サムネイル