今年のMr Bang様を愛でる♡バンチャンさんは超イケメン! | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

今年のChannieさん見ますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

全部じゃないけど

集めてきました飛び出すハート

https://youtu.be/HVY89ICUT-s?si=lrAT9l9PLx0FaTlJ 











Channieが
かっこ良くなかったら
世の中の男性
誰もかっこいい人いないと
私は思ってるんですけどねニコニコ
御本人様は。。。
いつもご謙遜されておりますアセアセ

そんなところもやっぱり
素敵乙女のトキメキ














1年間勝手に 
追い回した挙げ句
推しとして側にいてくれて
ありがとう飛び出すハート

Channieに逢えた事
お話し出来た事
大好きな声が聞けた事
一瞬でも私だけの時間をくれた事
その笑顔が見れた事 
すべて感謝ですラブラブ




Chris様
世界一
かっこいいよまじかるクラウン



身近にいたら
超モテモテだと思うの。。。
いやいないけどアセアセ
そのくらい
素敵だったのよ~実際飛び出すハート
まじでー!!

だから例のランキング
当然だと思うよChannieピンクハート
恥ずかしがってるのも
かわいーけど笑
来年もその
イケメンぶりを思う存分
見せつけて欲しいな!!

さてさてこちら
今日までですよ飛び出すハート

 

ブランケット

ブランケットラブ

推しとオソロコーデ

いかがですか!?

今ならまだ間に合います!

って言うか今日がラストチャンス指差し



では皆様

よーく考えて笑

午後も楽しいステイ

時間をお過ごし下さいねルンルン





素敵なお写真たくさんお借りしました!

サムネイル