充実したステイな1年をありがとうございます♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

今年は本当に

充実した推し活な1年でしたラブラブ


それもこれも

大好きなキッズちゃん達と 

私の愛しきひとChris様🐺ピンクハート

そしてそして

こんな私と仲良くしてくれる 

ブロ友さん達のおかげですおすましペガサス


とにかく感謝しかないです飛び出すハート

ありがとうございますピンクハート


ひっそりと

育児ブログをやめて

スキズへの愛を語り出して

誰かと繋がりたいとは

始めはあまり考えていませんでしたアセアセ


でもそのうち

ブログで優しいステイさん達に

暖かいコメント頂くうちに

勝手にお友達になれたらなぁって

思っていたので。。。

こんなにたくさんの方に

仲良くして頂いて

嬉しすぎますおねがい

 

きっとChannieの事好きピンクハート

ばかりしか言ってないし指差し

たいした内容のブログでもないし

読んで??だし(自覚はあるの笑

実際会っておかしい人ゲッソリだったら

どうしようって気持ちで

きっと皆様私と初対面迎えると

思うんですよね驚き



それだからこそ

実際に逢って遊んでくれたり

ステイ会してくれたり

LIVE会場で逢ってくれて 

一緒に盛り上がってくれて  

ありがたい気持ちでいっぱいです飛び出すハート

 

そんなこんなで  

年末のこの忙しい時に

一緒にランチとお茶してくれたのは

ピンクハートmintちゃんピンクハート

私の推し活師匠でもあり

お姉さんと思ってるお友達ですキラキラ



そして 

カフェへコーヒー



いつも楽しい時間を

ありがとう飛び出すハート




来年もほぼほぼ

Channie🐺 LOVEラブラブしか言わない

妄想多めのブログだと思うけれど

皆様良かったら仲良くして下さいねおねがい




そしてこちら

 

ステイ4期に関するご案内!!


3期は正直言うとチケット目的では

なく入ったのですが。。。

今年は叶うなら

せっかくパスポートも更新したし

ペンミやソウルコンに行きたいニコニコ



🐺:えっ!韓国まで追いかけて来るの?
私:願わくばその予定だけどニヤリ
  だって一応私達そういう
  関係でしょ照れラブラブ
 

🐺:えー煽り煽り煽り
 余計な事言わなきゃ良かったアセアセ
私:もう遅いからピンクハート
 



紅白も楽しみ!!19時20分〜ね






Chris様
大晦日
妻増えちゃうね照れ

では皆様本日も
笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン