アンコングッズ追加購入分到着❤️ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

こんにちわ音符
最近仕事で色々あり
心身共に疲れてすぐ寝落ちの日々。

楽しみにしてた2月なのに
なかなか気持ちが追いつきませんショボーン



https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1620618259749027842?t=_QmKW7_G2_JKdakpyjYuyQ&s=19 

 

予約してみました!

行けるといいけど口笛

ランダムワッペンネームバッジ

欲しいなー💕


そして追加購入したグッズ到着爆笑




ちなみにこちらは

長女購入分



みんな素敵キラキラ


さらにこちら

とことんおバカになろうかと😵

頭につけようかな 笑

ウルフチャンのアイマスク飛び出すハート
かわいーですよ。

そして今晩は
SKZ-CODE🐷🐰が
楽しみですね💕

それでは今日も1日ふぁいてぃん🤗

ステイで幸せルンルン
ずっとずっと応援させてね〜