『CASE 143 Japanese ver.-』の掛け声と楽しみなこと❤️ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

こんばんは星


もう1月も終わりですね~

この前お正月迎えたと思ったらあっという間チュー


さて来月はいよいよ

スキズアンコン❤️


これは練習して来てね~って事で

声出し◎ってことなのかな!?

嬉しいラブラブ


https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1620377155472588800?t=mxnrVAJrYmftAnQSWsmmyw&s=19

 

 

そして

大好きなSKZ CODEも

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1620376362749149184?t=99MMxMkTNspcGb9MqKwSvg&s=19 


ソチャが主役なのかなラブ

楽しみですね〜


99%うさぎらしい…真顔

 さてー

当日の私の衣装びっくりマーク何にしようかな~笑い泣き

美容院も予約しましたラブ

若返りも支援してくれるスキズ

ありがたいなブルーハーツ


そうそう

来月もうひとつ楽しみが…

ドビのお友達が

THE B CAFEに誘ってくれて

予約してくれましたおねがい

THE BOYZ

全員ビジュ良しのグループですよね~キラキラ


宿題は全員の名前覚えることガーン

11人のグループか…

はい。頑張るます(アーニャふう)


では皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ


ステイで幸せルンルン

ずっとずっと応援させてね~