StrayKids JAPAN 1st Album「THE SOUND」とシリアルイベント開催 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

どんな曲なんだろう…

「THE SOUND」

もう楽しみ過ぎます~ラブ


それでシリアルイベント開催もある。





私こういうイベント系

他グル含め全く御縁がなくて笑い泣き

どうかお願いしますと

神様にお祈り飛び出すハートして

購入しなくては。


でもアルバムだからそこそこ値段しますね。

私はグッズも色々買ってるし

京セラドームへの交通費あるし笑い泣き

どうしよ…




散財そして散財ガーンその上

もうスキズのグッズ何買ったか

覚えてない人=私ガーン


ただただ請求が怖いけれど

お仕事頑張るしかありませんタラー



ステイの皆様 

自分のお財布と相談しながら

推し事楽しみましょうね~

(あなたが言うなですけどチュー






チャニピリピンクハート

色気たっぷり🐺

大人っぽ🐤








ちなみに皆様

Albumどちらで購入しますか??

たまアリ、京セラでの販売あるかな…

現地特典付きとか…

そういうの迷ってる時も楽しいルンルン


ステイで幸せラブラブ

ずっとずっと応援させてね!


皆様本日もお疲れ様でした爆笑