ステイでいるのはけっこう大変… | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

今日はお久しぶりの雨傘


昨日のイルコングッズ販売

皆様欲しい物買えましたか?


私は結局迷ってるうちに

うちわケース買えませんでした笑い泣き


そんなところで次女が習ってる

チアリーディングのお迎えに…


そこで仲良しのお友達と

お話ししたのですが

彼女は私なんかよりずっと前から

Kpop大好きラブ

そんな彼女が最近推しに疲れた…😞と


あーなんとなく

今日わかる…



だって欲しい物

買いたくてもずっとエラーで

最終的に買えないえーん

ペンライトも売ってないですしね…




私は今回は運良くイルコンチケット

取れたから良かったけれど

前回は2ヶ月近く奮闘して

ダメだったし😭



キッズちゃん達が大人気ラブ

なのだから仕方ないけれど


楽しくもあり

辛くもありが

推し活なのよ~

とお友達から言われましたタラー



とにかく行きたいステイさんが

みんなライブ行けますようにラブラブ

欲しいグッズが買えますようにラブラブ



それでもやっぱり

ステイで幸せピンクハート

ずっとずっと応援させてね!


皆様

疲れない程度に

推し活して行きましょうねルンルン


私のお友達には 

私の今度のお休みの日に 

ランチしてお話し聞くって

ことで

納得して帰宅して頂きました爆笑爆笑






長女がどうしても
欲しいと言ってるジュルミのネックレス
買えなかったから
再販あるといいけど…


まさかこれ

売ってくるとは!


リノペンさんは

絶対欲しいよね…


でもこれつけてて

知らない人が

見たらちょっとびっくりするんじゃ

ないかと密かに思ってます爆笑

魔除け効果ありそう…