毎日のルーティン | 今、幸せですか?

今、幸せですか?

50歳目の前にして私の全てを受け入れてくれる人に出会いました☺️

朝と夜は必ずLINEしていますウインク

平日昼間は気が向いたら?もしくは用がある時のみ。


土日は特に相手の家庭状況がわからないのと普段は直ぐ既読になるのに何時間も未読だとモヤモヤして苦しくなるので(昼間は昼寝してるらしいです💤)


そんな中、私がまた拗ねてしまう出来事がショボーン


日曜日にお子さんの学校行事で出かける話は聞いていましたあせる

昼寝しないと夜は疲れて寝落ちしちゃうのもわかっていましたあせる

案の定その日の夜は連絡が来なかったのですあせる


翌日、おはようだけ送られてきてその後音沙汰なしおーっ!その日は☂️でした。

分かってはいたものの次の日の朝に昨日は寝ちゃったごめんね🙏の一言は欲しかったあせる


何も言ってこないのでだんだんイライラ😖してしまいつい


昨日は寝落ちしちゃったとか言い訳しないの?

何も言わないでなかったようにしてるところがムカつく😠


怒ってるの?

えー😱


怒ってなかったけどだんだん怒りモードになり返事も来ないしそのまま連絡来ても無視しちゃいました。


今日は☂️で子供を駅まで送らないといけなくて朝は忙しくとりあえずおはようは言わないといけないからそれだけLINEしたのがいけなかったね。

お願いだからもういいとか会いたくないとか言わないで。


LINEだけが唯一の繋がりで毎日の日課なのに

それが1日でもなくなると不安になり何かあったのではと心配になるのですえーん


やりとりができないときもあるので前もって聞いておくか連絡できる時に一言言ってくれると安心しますあせる


この件からちゃんと言ってくれるようになりました口笛


なんのために付き合ってるんだろう…

時々ふと考え込んでしまいます。


彼のことが好きだから…

その気持ちだけであとどのくらい頑張れるのかショボーン