そばにいるだけで | 今、幸せですか?

今、幸せですか?

50歳目の前にして私の全てを受け入れてくれる人に出会いました☺️

元彼は私が拗ねると面倒になりLINEも見てもらえず音信不通になりますガーン

数日ではなく何ヶ月もですえーん


拗ねるごとに連絡が来なくなり別れ話をすると旦那の実家の連絡先は調べれば出てくるから連絡してすべてを話すとまで言われたりもしました滝汗

それだけ私のことが好きってことなんだと愛されてると思い込んでいてダウン元彼には気持ちに振り回されていたのです。

普段は優しいし気遣ってくれて尽くしてくれる。もちろん毎日やりとりしてました。

でも音信不通だけは嫌でしたあせる


今の彼Kくんは私が拗ねても逃げないでちゃんと向き合ってくれる、納得するまで話してくれる。

会いにも来てくれる。1日も早く仲直りしたいからと。

昨日は一緒に帰ろうと約束していた日でした。

私が残業で遅くなりそうで一緒に帰れなくてごめんねとLINEしてあせる終わった後も今から帰ると連絡したら今仕事が片付いたところだよと。


ほんとは私が仕事終わるまで待っててくれたんですよねウインクでも最後まで仕事しててタイミングよくなおからLINEが来ただけだよとおねがい


素直じゃない彼も可愛く見えましたラブ

少しの時間でも会って顔見て話せるだけで幸せを感じますしそばにいてくれるだけで落ち着きます。

彼がいなくなることはもう考えられなくなっていますショボーン

ほんとはダメなんですけどねえーん