Q:どうやって体験会を知りましたか❓

A:色々​検索していてアメブロで知りました


♡⃛ミニポシェット完成♡⃛


という訳で

追加でecoおりりん体験会を開催


まさかの

私のブログを遡って読んでもらってるって

テンションMAX⤴︎⤴︎

トークが止まらなくなり

かなり時間が押してしまいましたが

『​トークも体験会に込みですよね』

大爆笑ꉂ🤣𐤔

さすがブログ読んでもらってるわ‪𐤔𐤔‬


色んなお話しながら

おりりんを楽しんで貰えて良かった〜‪ෆ‪.*・゚


手際良く、且つ丁寧


私のトークを聞きながら‪𐤔𐤔‬


身近な物を使ってハンドメイドが大好きだそうで

段ボール織り『ecoおりりん』バッチリ👌


こんなふうに

アメブロを読んで……とか

わざわざご連絡もらってララに来て貰えるって

最高に嬉しくて‪ෆ‪.*・゚


実際に会って

ハンドメイド大好き・韓国旅行大好きさんと

話したい欲が湧くわっ( ̄▽ ̄)


頑張って続けていくパワーを貰えた

素敵な体験会となりました✨

最後に『スセミ』まで買っていただいて


ありがとうございました😊

体験会希望・お問い合わせ先


𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




じゃ、またね(*´˘`*)♡