Akianフライング生誕祭

来週の日曜日となりました……


このイベントを前に

皆さんへ話したい事があります‪ෆ‪.*・゚

​新プロジェクト間もなくスタート❗️

↓↓↓

​2026年rara.y10周年ライブ
プロジェクト

2025年オリジナルCD制作
一緒に挑戦して下さい🙏

先ずは

2023.7/30(日)から

CD制作の費用を準備します✊🏻‪ ̖́-‬

↓↓↓

韓国食器洗いタワシ『スセミ』

売り上げを費用にします🎶


♡⃛発売を待つスセミたち♡⃛



その為に

全力でAkianが『スセミ』を編みまくり

販売します


でも……ね


いくら編んでも

『スセミ』が売れないと売り上げも無く

CD制作

できないんですよね( ̄▽ ̄;)


という訳で

2025年CD制作に一緒に挑戦してくれる人

『スセミ』を購入してくれる人を

募集します!


目標🌟🪄

2025年までに『スセミ』1440個販売

年間720個

毎月60個

毎日2個


頑張ってCD制作するぞ〜っ‼️


まさにっ!


✨ハンドメイドと音楽のコラボ✨

✨日本と韓国コラボ✨

 

ハンドメイドと音楽と日本と韓国とが融合

Akianが

チャレンジします- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬


𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ところで

オリジナルCD制作って?

さあさあ

長いお話ですがお付き合いください


ララは

2016年9月10日オープンしてから


ハンドメイドを楽しめる場所

韓国旅行大好きが集まる場所

としてやってきました


そして

学生時代の友人たち

友人のお兄ちゃんたちのグループと一緒に

音楽ライブを細々と楽しんでました


演奏者仲間は増えるのに‪𐤔𐤔‬

お客さんが増えない💦

そんな時、LIVE中に

いつか​京セラドームでライブするぞー!


などと叫んだりもしておりました‪𐤔𐤔‬


そうこうしてるうちに……

歴史に残るコロナがやってきました


ララはライブをする事もできなくなりました


せっかく音楽が大好きで集まった仲間とも

会えなくなり

リモートで演奏のチャレンジもしたり…



それでもやっぱり

会えない、演奏できないという残念な日々


でもっ!!

その代わりに

素敵な出会いもたくさんありました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


外に出れない分、SNSで沢山の方々と

出会うことができました


韓国の歌手

「パク・ミヨン」さんとも出会いました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


その時、素敵な歌声を聴いて

感動しすぎて

また、私が叫びました

​日本でもCD制作しよう!!


毎日、毎日

音声アプリ『CLUB HOUSE』でお喋りしたり

歌ったり……


そんな中で幾つか歌や曲ができました


私の友人が詞を書き

友人がポエム書くのが好きだと何十年経ってから知った私

パク・ミヨンさんが曲を制作


『とにかくバズろう‼️』と

仲間達と

色んな事にチャレンジしてきました


出来そうなチャレンジは

アラ還女子も若い気持ちでガンガン

突き進みました


方向性の違いがあれば修正して

また新しいチャレンジをすればいい

3年半

おかげさまで楽しく毎日が過ぎました🎶


さあっ!!


コロナが落ち着いて2023年

いよいよ

叫んだ夢を実現させる為、スタートです‼️

結構本気にされてなくて、かるーく『凄いねっ』って

あしらわれる話みたいです💦

なので……

『スセミ』売り上げをCD制作に

公表する事で本気を分かって頂こうと思いました☺️


スタートするにあたって


パク・ミヨンさんが制作してくれた曲を

仲間たちとも

演奏していこうという話になりました


その他にも

仲間や、以前からのご縁ある人達と

2025年に向けて

色んな準備がスタートしました🎶


そんな中、スタートの第1歩


イベントの背中を押してくれた

なみさん

マフィン専門店『Par』とのコラボイベント

    

Akianフライング生誕祭


この生誕祭から

2025年CD制作へのチャレンジスタートです


これから『スセミ』売り上げ状況も公開し

CDに入れる歌についてや

その他、少しずつチビチビと

公開して行きます‼️

チャレンジスタートです!!


ワクワクドキドキしてます♡(* ॑ ॑* )

一緒に挑戦してください

m(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


長々とお付き合いありがとう


じゃ、またね(*´˘`*)♡