☆ついさっきのこと…☆ | ☆おデシの新築建売を即リフォームしてみた☆

☆ついさっきのこと…☆

    

新築建売リフォームしてみた


我が家の家族構成

俺は俺だからと

ビッグダディのごとく

最後は開き直る

年下旦那29歳 会社員


変なところ神経質

気が強いのにビビり

昔から根拠のない自信だけはある

とにかくややこしい

私37歳 扶養内のパート主婦


めちゃめちゃやさしい

私の神経質なところを

しっかり受け継いだ

長男7才 小学2年生♂


お菓子大好き

お菓子命

大きく生まれ

(出生体重3900㌘弱)

大きく育ってる

次男4才 年中♂






全然リフォームと

関係ないのだけど…




今朝起きたときに

枕にかけてある

バスタオルから

異臭…





正直いって




クサいゲッソリ




クンクン………




やっぱり

クサッゲッソリ





控えめにいって

激クサッゲロー







と思って




えーーー💧



ついに私からも

こんな臭いが

出るようになったのね…チーン





と大ショックを受けえーん





天気もいいし

真っ先に洗ったのだけど





ついさっき

3回目の洗濯機をまわそうと



旦那の枕カバーと

かけてあるバスタオルを

外したら





私のヌード枕の姿が💧





ん?真顔




どういうこと?えー?






よくよく

今朝使ってた

自分の枕を見ると






あ、これ、旦那のだゲロー







何故寝るときに

気付かなかったんだーチーン






もう

どっちも使えないじゃんムキー



最悪笑い泣き






両方

旦那にくれてやるわーえー






ちなみに枕を

入れ替えた犯人は

次男でしたープンプン

  




もう勘弁してえーん





唯一の救いは…



あの激クサ臭が

自分から出てた

訳じゃないということちゅーホッ










ついでだから

主寝室のクロス張り替えを

サクッと!




↓↓↓










思いきって
広い東1面を
張り替えました照れ











サンゲツか
リリカラか
忘れたけど、笑










天井同様

主にリフォームでは使わず

注文住宅で

使用するクロスのよう😅








部屋の明るさや照明によって

グレーに見えたり

ブルーに見えたり

パープルに見えたり





表情を変えてくれる

お気に入りのクロスラブラブ




アップ





メーカーサンプル画像
(お洒落すぎて悲しくなるわ)








寝室カーテン長くて

干渉するの

気になるから

近々縫い上げます!





それはともかく…





いよいよ

我が家




夫婦別室で

寝ることになりました笑い泣き






え?



めちゃくちゃ

嬉しいよドキドキニヒヒ






旦那夜勤あるし

生活逆になる週もあるからぶー





でも

きっかけは…





旦那が

私の浮気を疑いだしたからえー?





ホントに…

馬鹿馬鹿しい💧ぼけー





弁解するのも

アホ臭い…





もちろん

旦那の疑ってる相手とは

やましいことは何もなく





2人で会ったこともないのだから

(複数人でご飯を1度食べただけ)

浮気なんてしていない





浮気する暇あるなら

コメダで1人で

ゆっくりしたいわ💨えー





ハァ〜〜〜〜

くだらん真顔







ストレス溜まると

買い物に走るクセ

なんとかしたい笑い泣き




延長コード

煩わしいから

サイドテーブル欲しいなー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あと

次男が落ちるから

ガードつけなきゃだ…