トマ(息子)1歳8ヶ月🐥




工事現場の車輌が大好きで離れない。。笑


話しは変わるけど
決めた!!!!
トマ(息子)と2人で沖縄に行く✈️


てことで、かなり思い切って決めましたてへぺろ

2泊3日で、なんせトマ(息子)と
2人きりなので、
美ら海水族館や恩納村や離島などは除外DASH!


レンタカーする勇気はないので、那覇空港からはタクシー移動🚕
おまけに、雨も想定してプール付きホテル!


まぁこの何日かは、
『母子2人 旅行』『飛行機 1歳 対策』
など、寝る前にネット見まくり!!


そして、自宅出発からのシュミレーションびっくり
手荷物以外は宅配で送るとして、荷物は
念入りにシュミレーション照れ

自分1人なら、まぁ何とかなるかぁーとか、
現地調達!って出来るけど、
今回の旅は
ムリ!!!! 


と言いつつも、朝食バイキング付きプランなので、私とトマの2人でバイキングなんて
未知の世界。
いくらシュミレーションしても、答え出ません。

なので、朝食については何とかなるか??
で終わっている現状ガーン

最悪、抱っこ紐??
ベビーチェアに座らせてダッシュ??
わかりませーーーんガーン




機内での約2時間はドキドキだけど、
今はそれよりワクワクの方が大きいです照れ
隣の席に人が来ませんようにパー



きっとこの旅行は、
トマの記憶には残らないと思うけど、
毎日空を見上げて、飛行機を指さして喜ぶ姿を
見ていると、あれに乗せてあげる!!!って
ずっと思ってましたおねがい


家族3人で行けないのは残念だけど、
旅費も節約できるしニヤリ
旦那も1人時間できるしニヤリ


ってことで、
母子2人旅に行ってきます!!

10月ですがてへぺろ

あー楽しみ&ドキドキ💓


私が写る写真なんて1枚も撮れないだろうけど、
下手したらトマを撮影する余裕すらないかもしれないけど、トマの笑顔がたくさん見れますようにラブラブラブラブ



まだ先だけど、それまでの体調管理は
気をつけなきゃゲラゲラ