幸せなaki?秋!! | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆

こんばんは


ようやく体調復活です
ご心配下さった方
ありがとうございました


そして すっかり 秋のような
涼しい1日


玄関の扉を開けた瞬間
サンダルを履いたことを後悔しつつ
出勤しました


秋生まれの わたくし


秋が大好きなのです


秋の空
秋の風
秋の色
秋の匂い


夏の名残を惜しみながら
秋の訪れを肌で感じる瞬間に

たまらなく

キュンキュンしてしまいます


秋の味覚も大好き


栗 や さつまいも カボチャ を使った
スイーツが並び始めると
ついつい買ってしまいます


秋刀魚 に 戻りカツオ 
秋鮭や鰆 

イチジク に 梨 ぶどう

お鍋に合う お野菜も ちょっとずつ
美味しくなってきて


ん~~~~~~~~~~~

し  ・  あ  ・  わ  ・  せ 



今日は
これ食べながら
1日が終わろうとしています

{4D683A77-AA8C-4518-B9A6-76BF3D8A5B87:01}

{9C9A02FE-FEC0-4A5E-8320-C6E42E4BF362:01}



美味しい~よ~

幸せだよ~

体調治ってよかったよ~





食欲のakiが止まりません