パンケーキのあとは… | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆

お世話になっているセラピストさんと
念願のパンケーキを食べに

以前、施術をして頂きながら
パンケーキ食べたいね
と話が盛り上がり、半年越しに実現

今さら…という感じですが
なんと日本でパンケーキを食べるのは
は ・ じ ・ め ・ て 

二人で3皿も
食べてしまいました 
まぁ、ぺろりですね(笑)

なにより
美味しいと思える健康な体。
楽しく過ごせる平和な気持ち。
付き合ってくれる素敵な友人。

感謝です


{B2DE5F25-4D37-461F-938B-A2B130DC2DFF:01}
写真は
バナナとマカデミアのパンケーキ


いっぱい食べたから
今日も夜ヨガで汗をいっぱい流しました

いい夢見れそうです