仲がいいのか?悪いのか? | 猫様のメイドpart2

猫様のメイドpart2

猫様のメイド♪のpart2です。もともとのブログのパスワードが不明になり、全く改善できないので、新しくIDで始めました。宜しくお願いします♪

毎日、暑いです。
溶けてしまいそう……
ココ最近ブログ更新してなかったな。
NEWとしては、銀chan!
7月1日に去勢しました☺
いやいや、5月頃から、マーキングや
夜泣き?徘徊?遠吠え?酷くて😢
腎不全の数値は、すごーく良くなっ訳じゃないけど
悪くなった訳でもないので、先生と相談して
決めました爆笑
結果としては、私が寝不足😪になる事は
無くなりましたよニコニコ
マグロ兄との仲ですが…
たまーに小競り合いしてますねムキー
大体は銀chanが因縁つけてますが…
マグロ兄は、銀chanにちょっかい出したりしてるかな。
けどこんな時もある

一緒に寝てる時もあるんだけどね💕
たいていは別々に寝てますが…
マグロ兄の個室です爆笑

うなぎ猫ニコ

徐々にでいいから、寒くなるまでは
猫団子できるくらい仲良くなってねラブ