こんにちは

亜綺です

今日の東海地方は、冷たい雨が降っていて、とっても寒いです。

春先は、体調崩しやすいので、気をつけたいですね。

 

さて、以前、大谷選手の金運についてブログをかかせて頂きました

 

 

今日はその追記です。

今週、大谷選手の通訳の水原さんが違法賭博疑いで解雇されたという報道がありました。

また、賭け屋へ大谷選手の口座から6億8000万円が送金されていたと伝えられています。

以前ブログで、大谷選手の金運を表す金星と冥王星が90度とお伝えしました。

本人が異常に思えるような莫大な財産を手にしたりすると、困難や苦労をすると…

今回の約6億の金銭トラブルは、冥王星の影響のような気がしてなりません。

 

出生図におけるハードアスペクトは、一生において必ず1度は使うといわれています。

ですので、気を付けていても逃れられない場合もあります。そして一番大事なのは、このような出来事が起きた場合の、その後の対処です。

しっかりと対処していただきたいですね。

 

金星と冥王星のハードアスペクトでおこる出来事は、金銭だったり、恋愛だったり、その人によって異なります。

みなさんも、調べてみてくださいね。

 

無料メルマガ配信してます。

西洋占星学について書いています。

お気軽にご登録してくださいね。