はじめまして。

亜綺と申します。

西洋占星学を学んでいます。

 

今日は、ドジャースと10年7億ドル(約1015億円)で契約を結んだ大谷翔平選手のホロスコープを読み解いていきます。

 

1994年7月5日 岩手県水沢市生まれ 

 

大谷選手の思考パターンは、火が少なく、水が多いタイプです。

人生において、名誉や見栄えを重要視しないタイプです。

そして、何よりも心の満足度を大事にし、ほれ込んだことに対する思い入れがかなり強いです。

野球に対する思い、勝ちへのこだわりが強いのはそのせいかと思います。

 

出生図のホロスコープをみると

太陽と土星と木星がグランドトライン(木星はオーブ8)を作っています。

グランドトラインは、一度成功すれば、そのまま成功して人生を送れるといわれていますが、土星の影響もあるため、常に努力できる人なので、現状に甘んじることなく上昇できる人です。

 

そして、金運を表す金星は冥王星と90度。

本人が異常に思えるような莫大な財産を手にしたり、普通ではない恋愛などにおいては、困難や苦労をすることになります。

今回の契約は、プロスポーツ史上最高額なので、冥王星の影響で困難になるかもしれないと、野球で思ったより活躍できず苦労するのでは…と危惧しましたが…

 

なんと97%後払いなんですね!

この後払いにより、大谷選手は資産運用すると得られるであろう利益を放棄し、日本の金利の影響で損をするリスクもあるそうです。

自分の利益よりもドジャースが優勝できるようにと考えた上での契約だったんですね!

これだと、冥王星の影響を受けない気がします(^^)/

こんな風に冥王星を回避することができるなんて、自分の利益よりチームを優先した人間性も素晴らしいですが、占い師がついているのでは?と思ってしまいました(笑)

 

体力とケガは火星をみますが、

冥王星と180度ですので、困難に立ち向かうことになります。

こちらは、心配です。実際に手術を経験されていますので、しっかりと

直していただきたいですね。

 

また、大谷選手は天王星と冥王星が60度ですので、

指導力やカリスマ性があります。

カリスマ性はもうすでに発揮されていますが、指導力もあるんですね!

未来には、指導者としても活躍するのかもしれませんね。

 

大谷選手の今後が楽しみです!