願いの叶え方・本質の探求が楽しい♪ | 悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraakikoです。



ものすごい隕石ゆめみる宝石
ベストタイミングで、お客様の元へお嫁入りしましたおねがい


今回ある変化の波を作ろうと思い立ち


アクションを起こしたら、更にまた別な角度から

新しい扉が開かれました。 


エネルギー場を変えると、全くの別世界が目の前に 作り出されます。


やはりこの世は自分の意識が作り出しているし、


15年の自営業生活で、


(会社員より、自営の方が

よりエネルギーの流れは解りやすいですね)  


宇宙の法則を使いながら 


更に

魂のミッションに忠実であれば


大体の願いは叶っていきます。  


 

叶わない願いや、思い通りに運ばないことも


ポツポツとあったとは思いますが   


今じゃなかった、ご縁がなかった

とすんなり思えたら


タイムラインの乗り換えが済んだのか


すっかり忘れてしまっていますあせる


あ、そっかと


執着しないことは、軽やかな次元に移行する 大切なポイントです。    


思考が、


自分自身を執着の檻に閉じ込めてしまうのでねえーん


感情は湧いてくるものなので、


ただ、在るを認めるのですね。  


叶えたい願いや魂の使命は、   


忘れようとしてもずっと頭から離れないと思いますし 


軽やかな意識で叶った次元に 


アクセスし続けることもまた有効です。


※執着とはまた別なんです

(願いを叶える講座、お話会したいですねー✨)



お客様はほんとーーに、皆さん


霊性が高い方しかいなくて、


色々人間界の(笑)

悩みや問題があったとしても


人のせいにしている人って来たことがありませんびっくりマーク


そして、それは


私が大好きな魂の探求をしているから


魂(本質)への深い理解をしようびっくりマークとされた方が、


サロンやブログを見つけて


扉を叩いてくださる…ってことですね(共振共鳴)



大体が、レムリアなどで


ご縁のある方で再会しているのですね。


謙遜されて


「私は視えないから…」と仰るお客様、


私の魂のルーツをしっかり読み取っていたりしますからねびっくり


元々能力高いのが、 


様々な気づきを得られて、


本来のサイキックを思い出していく方が多いです爆笑


あ〜今生出逢えて良かった…おねがい


皆の悩みはささっと解決して  


更に更に魂が満足するような、


人生のミッションを果たして輝いていかれますようにびっくりマーク


超超コミットメントしていきますおねがい


 

ホームページ


ネットショップ