《体験談》身体がふわっと軽く | 悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraakikoです。




お客様より、素敵な体験談をいただきましたニコニコ
 
ゆめみる宝石クリスタルご購入


lyraakikoさま

こんにちは。
○○です。

商品を受け取りました。

丁寧に梱包してくださって、ありがとうございます。💖愛を感じました💞

どれも素敵なクリスタルさん達で、嬉しいです🌈✨
みんなキラキラ✨してますね☺️🌟
大切にします💞✨

オパールの指輪を着けてみたら、身体がふわっと軽くなりました✨

レムリアのクリスタルさん達とも、

仲良くなっていきたいです。

素晴らしいクリスタルさん達との

ご縁を結んでくださって、ありがとうございます🙏☺️💞💞💞💞

送料やお値引きも、

本当にありがとうございました🙏💖💖💖💖

とってもありがたかったです✨

また、これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございました爆笑
喜んでいただけて、幸いです!

クリスタルライフをお楽しみください💘

春のセール開催中びっくりマーク5月6日まで