可愛い石たちが入荷しました | 悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraです。

ご予約可能日はカレンダーをご覧ください♪




素敵な石ちゃんたちが、入荷しました💞
ツルツルした、磨き石で
握るにも最適なサイズです。
お値段も、お手頃です🍀

ゆめみる宝石ブルーレースアゲート

私は天界のエネルギーを感じます♪

爽やかな色あいの、ブルーレースが入荷しました。

握り石にも、丁度良いサイズです。



〜lyraリーディングメッセージ〜

爽やかなエネルギーが、流れます。ストレスや鬱滞を取り除き

ハート〜喉にかけてクリアリングします。

チャクラアクティベーション、人間関係を円滑にサポートします。

無理なく気付きを与えてくれる、天使的なエネルギーです。


対応チャクラ・第五チャクラ

アソート品になります。合うものをお選びし、発送させていただきます。

産地

東アフリカ・マラウイ産

サイズ・画像をご覧ください。重さ・19〜20g

厚みがあるため、レターパック520にて発送となります。

💞lyraの商品は、全てゼロ地場加工をしております。

ゆめみる宝石高品質マラカイト・A、B
thank-you
soldout



ゆめみる宝石高品質ターコイズ・ディープブルーカラー



ゆめみる宝石ルビーイン.フックサイト




各クリスタルの

詳しい説明や、リーディングなどは

ネットショップからどうぞ💞