《体験談》救世主のようなサロン | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraです。

今日~明後日あたりまでは、地震にお気をつけください❗️




お客様より、素敵なご感想をいただきました💞

ゆめみる宝石プレアデスDNA&ライトランゲージ

akikoさん先程はありがとうございました
5月に入ってから
急にスイッチが入り💦

度々お世話になっていますが
今日ライトランゲージを受けて、
今まで抱えて生きてきた
心のモヤモヤがやっと晴れたようで
とてもスッキリしました😢🩵

知らず知らずの内に自分で自分を
ブロックしていたことにも
気付くことができました。

プレデアスDNAのおかげもあるのか
鏡を見たら
心なしか顔もすっきりしていました

素敵なお時間を
本当にありがとうございました😭♡

上がったり下がったりすることは
あるかもしれないけれど、
今までより
前向きに頑張って行きたいと思います

エネルギーを
たくさん使われたと思うので💦

ゆっくり休まれて下さいね😣🙏
akikoさんのサロンは
宇宙の叡智を得られるとても
素晴らしいサロンだと思います。

地球で生きづらさを覚える
スターシードの人々にとっては
救世主のようなサロンですね 笑

出会えたこととても嬉しく思います🩵
これからも応援しています

今日はありがとうございました♪


Mさま、ありがたいご感想に
感謝感激ですおねがい笑い泣き

次元上昇中のいま、個人レベルでも
様々な影響がでてきていますね。


私自身もなのですが
スターシードならではの、
苦しみや
エネルギーに敏感、
身体が弱いなどの不調があり
生きるだけで、大変だなあと感じます。💦



サロンはこの地球の檻から
出られるように
意識変革を促す場として
機能させていけたらと思っています💞


その手助けとなる、
情報を宿した石さんたちも


敏感にエネルギーを受けとる
スターシードたち、
準備が出来た方の元へ
旅立っていますニコニコ


ハーブワールドのお菓子も
お気遣いありがとうございました💞

今年は一層賑やかなガーデン💞


いただいたお花たち、
たくさん地植えしてみています。




いつもありがとうございます飛び出すハート