エネルギー水づくり&新入荷エレスチャル | 悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraです💞

ご予約可能日は、カレンダーをご覧ください🍀




エネルギー水づくり





スピリットの集合体💞


ブルーボトルと
白いボトル

味の変化があって面白い。

気泡がたくさん💞

活性化している~🤗

組み込んだ石の波動転写はもちろん、

他にも色々な作用が♪♪

エネルギー装置制作&

装置からのダウンロードメッセージ

したいなーと思っています飛び出すハート



ゆめみる宝石新入荷のクリスタルちゃん





ジンバブエ・エレスチャルクォーツ・アンドロメダ&シリウス

色と照り、透明感が美しい、エレスチャルクォーツが入荷しました。

ジンバブエのエレスチャルは、一度はアクセスしてみたい❗️

と思っていた個体の一つです。

ブランドバーグアメジストに

匹敵する色合いの美しさ。

こちらは、美しい紫やブルーが映えます。



2019年より注目されている新産地のアメジストです。

ジンバブエの東南部で

モザンビーク国境に近い場所で採掘されており、

この鉱山は現地の人々に昔から管理され守られてきました。



〜lyraリーディング情報〜


小さな宇宙船のような佇まいです。

シリウス、アンドロメダとの繋がり

太鼓、草薙の剣のスピリット

一体感、ワンネス

透視リーディングに用いる

ご縁のある方へ🌌

※ワイヤーラッピングは、

ダブルポイントの形状を
生かしたデザインで、4500円〜可能です


ネットショップからどうぞ飛び出すハート


いつもありがとうございますニコニコイエローハーツ