《体験談》特殊な場のエネルギーに対して | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraです。

ご予約可能日はカレンダーをご覧ください♪



⚠️今日明日は、少し大きな地震にお気をつけください❗️

プレアデスのヒーリングを受けながら眠りましたが
かなり強いエネルギーが発動してました。


お気に入りの場所で、グリッドを組みました💞


お客様から、素敵なご感想をいただきました飛び出すハート


ゆめみる宝石ヒーリングセッション

mさま女性

lyraakikoさま

昨日はヒーリングセッションをありがとうございました。

おかげさまで、体と心が軽くなりました。


ここのところなぜだか川や湖に安らぎを感じていたので、

今の自分には水のフィールドが関係しているというメッセージをいただき、

うなずくことが多かったです。

これからの生活に生かしていきたいと思います!

今朝は、

勤務の前にオーラを広げすぎないように気をつけてみました。

他の人の影響を受けにくくなっている気がします。

オーラを守るときの色ですが、

○○、もうひとつの色は○○でよかったでしょうか。
昨日家に帰ってから思い出していたのですが

、なんだか記憶が曖昧になってしまいました。

やはりボイスレコーダーが必要だったようです...。
よろしければ教えていただけますと助かります。

家にお迎えしたゴールドルチルと、

ヒマラヤマカバの長老さまと

女神さまはパワーと安らぎをあたえてくれています。

大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。


ありがとうございました💞

職場が特殊なエネルギー状態の場所だったので、

何故そこに呼ばれたのか、彼女の役割

ずっとその場所にいることで人々に起こる

影響や、

○○さんの特性を生かしたうえでの

対処方法などが伝えられました。

ぜひ実践されて、日々の変化を楽しまれてくださいイエローハーツ