宇宙仲間、集められる | 悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraです。



個展開催の夢や、展示会のお誘いのために

作品を増やしていきます💞
今はこのアートをサロンに飾っているので、エネルギーに触れてみてくださいね✨


近頃ますます、
次元の壁が薄くなり
集合意識や宇宙系の仲間たちとの繋がりを感じています🍀✨


以前にブログに書かせていただいた、
自然とダイナミックに繋がっている
シャーマンさんと
のやりとりを載せますねキラキラ
(ご本人から許可をいただいております)


宇宙語で書かれたカードを見て、感知したなかに
「猿田彦神」が出てきたのをお伝えしました。

すると、ちょうどブログ記事を書かれていたとのことで❗️

私はあまり神様に詳しくないのですが、ポンッとキーワードがやってきます。



解説を送っていただいて、う~んなるほど❗️

一見何を書いているのか「???」の、宇宙語カードの情報エネルギーに

しっかりとシャーマンさんと繋がりのある

「猿田彦神」のデータが入っていたのですネ❗️爆笑




同じ頃に、お友達と初めて訪れたカフェで

その日は土曜日の夜なのに貸切状態でした星空


美味しいベジタリアンお料理に感激しながら、世間話~ちょっとした宇宙話になりました。


すると、店主さんもスーッと仲間入りして

「どこまで知ってますか?」と…びっくり

この方は超超波動に敏感な、

ライトワーカーの方ということが判明…



🌏️店主さん(武術系、グラウンディング、大地や風グループ)

ふんわりウイング私(宇宙系、空くう、水グループ)のエネルギーで、解離があったのと


当日持参していたモンド水晶のエネルギーが強すぎて

シェディングか?‼️という程、バクバクしていたようですアセアセ笑い泣き

モンドちゃん…
やはりただ者ではないエネルギー❗️
大サイズさんは、ちょっと割引なってますw💞

いや~、これほど水晶に敏感な方に初めてお会いしたので

強すぎる水晶さんは、取り扱いには気をつけなきゃならないなと感じました。


(ちょっと見えたのが、星が爆発したビジョンやアトランティス崩壊で、巨大な水晶のエネルギー装置の記憶が魂のトラウマになっているのかな?と…)


そんなこんなで、最初エネルギー交流がちぐはぐという感じだったのが、

お料理を食べ、
水晶を一時箱に仕舞うことで

段々と「会話」ができるようになりました(笑)


店主さんにとって、私は初めて会った「人種」とのことで、


認知の差や言語の壁はありつつも(日本人なのに笑)

地球平和のために、動いていくチーム
として今後何らかの交流がされていきそうです♪

そして、武術?の○○についてのレクチャーが始まることに…(笑)


私は身体の使い方が上手いほうではなく

グラウンディングが弱くなりがちなので、有り難いことですね。

お友達も、「こんなこと初めて~」と話しておりました爆笑

このとき私は前日から長く地震の反応があり、今日明日どこかで来るよって話してました。

翌日…


どんどん繋がっているのを感じます。


ゆめみる宝石個々で淡々と、地球のために祈ったり

エネルギーフィールドを作ってライトワークしていた人達が


今必然的に集められて、種族やエレメンタルの壁を超えて


ネットワークを築いていくことを促されている気がしてなりません星空ゆめみる宝石びっくり



ネットショップ 

ハイクオリティ天然石、アクセサリー、健康にいいものや、本物だけをオススメしているお店💞



お友達募集中です♪
サロンからのメッセージ、お得な情報、ワークショップ、お話会の募集、お問い合わせ、ご予約などはこちらから✨
@079omzee