《体験談》龍さんの名前を知れた…❗️ | 悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraです。


希少・ピンクレムリアンシード💞


お客さまより、素敵なご感想をいただきました。


ふんわりウイング魂のデータパックセッション




先日はありがとうございました😌✨

お礼を伝えようと思いながら、日にちが経ってしまい遅くなりました🙇💦

いつもakikoさんに

ヒーリングやチャネリングをしてもらうと眠くなるのですが、

今回は凄く…!(゜ロ゜)

毎日眠くて眠くて今日やっと落ち着いてきたかな…?というところです😂

少し長くなりますが…🙏

先日、過去世をみてもらってから色々考えたり気付くことがありました💡✨


前回、過去世をみてもらったときも思いましたが、

子どもの頃に好きだったり興味をもっていることが、

私の場合、過去世の自分に関係していることが多くてびっくりで😲


あとは"自分はこっちじゃないな"と思って選んでいるものと反対なことも多くて…笑

例えば、akikoさんに出会うまでは、

私は水との相性は駄目だと思っていたり。

そんなことが何個かあって、

今ではもしかしたら、無意識に避けて反対を選んで気付かないようにしていたのかもなと思っています😂

違うかもしれませんが笑

1度、みてもらおうとして体調の関係で日にちを変えて今回みてもらったのも、

1人旅をした後だからこその今回だった気がしています。

あのとき聞いていたら…また違う内容というか、
違うメッセージだったんだろうなと思ったり…。

前に過去世をみてもらったときも自分の中で思うことや考えることはありましたが、

前回は知れたことが嬉しい気持ちが大きくて😊✨

今回は前回よりも深く深く自分に落ちてきて(もう落とし込みのような…😂笑)

当たり前のように自然に凄く深く落ちてきたので、

今回石が気になってお邪魔したのも含めて
今のタイミングだったんだろうなと思っています☺️

長くなりましたが、本当にありがとうございました!✨✨

またお邪魔します😊よろしくお願いいたします🙌💖

向かっている車の中で、

龍さんの名前を知れたらいいのにな~』って言っていて、

私がなにも言っていないのにakikoさんが龍さんの名前を言った瞬間、

本当にびっくりしました!笑

本当に感謝です🙇💖✨






ありがとうございました~爆笑

詳細なご感想、とても伝わるものがありました。

今回は事前リーディングを含めた、詳細なセッションとなり

深くからの解放や、理解があったのかな?と感じましたおねがい

セッション等で、

調整や高いエネルギーに触れると、

眠気として浄化が起こることが多々ありますネ大あくび

水分を多めに摂られて、ゆっくり休まれると早くデトックスが進みますクローバー


ホントの姿w進化したETは毛髪が無いのだとか…😅



私の特性として、その人の鏡になり本質を写し出すゆめみる宝石

「空」の状態を創りだしたり星空

水のエネルギーでの浄化、調整、加速させる作用があるので龍

デトックスや現実の変化が起こる方が多いんです。

普段は三次元モードでオフにしてるので、

オンにしたセッション時にしか、発動しないとは思います。

(特にセッション時には、魂のポジティブな光の面にフォーカスをして意図調整します)

たまに、三次元で不用意に発動すると、

ネガティブをたくさん抱えている他人の方の浄化が必要な部分を
浮き彫りにしてしまうことがあるので
感情やエネルギーに、気をつけてます💦


セッションや、ライトワーカー講座などで

段階的に、またはご自身のペースで関わってくださる方などは

浄化から、加速、解放を経て

魂の道を歩きだすガーベラ


同じ空間で

私とのエネルギー交流が起こり伝播するため、

個々に感覚が敏感になり、

霊的能力が開花していく方もけっこういらっしゃいます。

よく会うお友達とかも、考え方やエネルギーに対して敏感に、スピになってる✨ってことが多くあります~


今後ライトワーカーやヒーラー育成のためにも、

長期的な講座も考えていきたいなあ~と思っております🍀

最近特に次元の壁が、薄くなり

色々な交流が容易になってますね。

パラレルを飛び越えるのも、少し前より簡単になっているのかも。

わくわくしますね💞


ハイクオリティ天然石、アクセサリー、健康にいいものや、本物だけをオススメしているお店💞


お友達募集中です♪

サロンからのメッセージ、お得な情報、ワークショップ、お話会の募集、お問い合わせ、ご予約などはこちらから✨

@079omzee