はっきり実感できるヒーリングワーク | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraakikoです。

近いところでのご予約可能日は、

7、8、11日になります。




ツインレイなお話し会は、あと1名募集中ですハート
私がスピリチュアルなお仕事をする前職のお仲間の方も参加してくださることに♪

続くご縁に感謝ですウインク

ツインレイに出逢っていなくても、

パートナーシップ

今後必須な自己統合に興味のある方にもおすすめです。

Kさんのツインレイバージョンアップ星空のお話や、

私も五次元領域のツインの領域へ意識のシフトが進んでいますキラキラ


参加者さんには、

自己統合のためのヒーリングワークが降ろされましたので

終盤はKさんとヒーリングさせていただきますよ♪

内容が凝縮したお得なお話し会ハート

気になる方はぜひどうぞキラキラ

定員に達しましたニコニコクローバー感謝クローバー

※次回開催は未定です。



*****

お客様より、素敵なご感想をいただきましたゆめみる宝石


ゆめみる宝石レムリア星々のヒーリングワーク


あきこさま

先日はレムリア星々のヒーリングありがとうございました。

ここ数日の変化ですが、

朝起きても体が辛くないのが継続してます!


そして、寂しいと不安定になる気持ちもまだ揺り戻しはあるものの、

そこに引きずられずに持ち堪えられています!!

受けた後は明らかに気持ちも体もエネルギーも明るく軽くなったのを感じたんですが、


正直続くかな、、

続けばいいなと思いつつだったのがいい方向で続いているのがとても嬉しいです。

オーリリングテストで○○と○○のエネルギーががっつり付いていたこと、

そしてヒーリングが終わった後はちゃんとそれがクリアになったことが、

はっきり実感を持って分かったことも興味深くて気持ちを維持できてるのかなと思います。


軽くなった今は、もうこのエネルギー受けたくないと心から思います😅

あきこさんとお話ししたことや、

ブログの内容もズドンと心に響いてます。


ヒーリング受け、あきこさんとお話ししてから、
自然に強くまっすぐ自分の望む方向を意図できるように感じています。

今までは気持ちと頭がバラバラな感じでしたが。
本当にありがとうございました!!



*****

ありがとうございます星空ニコニコ

ワーク後は本当にスッキリクリアーになるんですよねキラキラ

ネガティブ系グレイなどの

影響が強い場合、一度で解除できない場合もありますが

今のところはしっかり外れています。



ヒーリングしながら、

「何だか涙でてきましたえーん

と仰る方も…



宇宙語も話してOKの場合、必要な惑星の言葉がでてきます。

ご希望の方はお伝えくださいね♪



私は最近ベガ系の記憶を解除しましたよ~流れ星

ベガは女性原理で巫女や神官の過去があると繋がっています。

ベガが強いと、清貧思想や奉仕に傾きひたすら自分の世界を深く掘り下げ続けるので、

変化に乏しくなるのですね。




その後お話し会のアイデアも出たりしたので、

じわじわ現実に反映していくヒーリングです。

何事もバランスが大切ですね星空ニコニコ