波動の共鳴 | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市スピリチュアルヒーリングサロンlyraakikoです。




◇波動の共鳴◇

サロンのお客様はセッション後すぐの変化やラッキーをご報告下さったり

良い方向に

どんどん変化されていく方が多いのですが、

特にワークなどでは「感覚」が開いていきます。

同じ空間で、

ヒーラーとの波動の共鳴・うつしが起こるため

頻繁に自己探求をしていくお客様ほど

自然とビジョンを観たりメッセージを受け取りやすくなっていき

自分の魂の目的に向かっていますキラキラ


*****


◇お話し会のKさんからいただいたメッセージ◇


あき子さんと逢って話しをすると波動がアップするのでしょうか❗🤗

そのエネルギーが空に写し出されているような感じです🎵

嬉しく思います。

◇Yさまからのメッセージ◇

先日のセッションもありがとうございました😌 

以前より、気分の切り替えが早くできるようになった(軽くなった)気がします❗


セッションを受けた日に、

彼から珍しくメールが来たので、びっくり(笑)でした


*****


会いたい人としか会わない選択キラキラ

アセンション時代には大切なポイントです。


停滞している人や、

エネルギーが合わない人と嫌々過ごしても、消耗になり得られるものがないのですね。



仕事などで、

どうしても関わらなければならない方の場合は、深入りしない・一定の距離を保つことですねぼけー


停滞を打破するには、

新しいエネルギーや情報に触れておく、

そして実際に行動に起こすことも大切です星空




私もどんどんダウンロードし、

雑談の時間には今伝えたい有益な情報をシェアしています笑



達観している人、

ある分野のスペシャリストは進化していくスピードも早いので

遠方でもお金を払っても、時間を作り会いに行くことをおすすめしますハート

*****




◇アセンションしたい、覚醒したい◇

ここを目標に

様々な学びやセッションを受けてきた方もいらっしゃると思います。


「自分には特別な能力もないし、ハイアーセルフもいないのでは?」
(スピリチュアルは一部の人のものだったのも過去の話ですね)


そう仰っていた方が、一回のセッション、メロディワークで開いていき、

インナーセルフ(潜在意識)と再会・普通にコミュニケーションしています。



今までは知識はあっても具体的なパワーの使い方を知らなかっただけであり、

(車でいうと、運転の仕方を練習する感覚に近いです)

全ては意識の使い方次第なのですキラキラ


この方は稀なケースですが、元々がビジョンの人。

スイッチが入るとあとは思い出していくだけになります。


彼女のインナーセルフは、

凄腕マネージャーのようでクリスタルワンドの指定もしてきました。

波動が高く扱いが難しい
コロンビアレムリアンシードの使い方をレクチャーしてくれていましたよハート

インナーセルフはすごいですねキラキラ爆笑





覚醒は自分と繋がることが一番です。

そして、覚醒した、アセンションした、

はい終わり❗️ということはありません星空

覚醒は段階的に

気づきという形で何度も起こります。




マスターや天使たちも、

創造主に近づくために次元を上げているのですね。

この特別なアセンション時代の波に乗り

魂100%で人生を楽しんでいきましょうね~キラキラ地球星空





ハートツインレイなお話会ハート

~魂の伴侶の真実やパートナーシップのあれこれや、Kさん大変化の実体験・宇宙のお話から食養・生き方まで~


日時・10月27日(日)

18時頃から

場所・秋田駅前

料金・3000円+別途飲食代

特典・陰陽統合ヒーリングワークつき

※募集中終了です❗️