友達と「鳴帆渡」で食事 | 亜希子diary

亜希子diary

香川県での単身赴任4年を経て2023年に徳島県に戻って来ました。
お出掛けや旅行で訪れたお店やお料理、夫婦2人暮らしの日々のお家ごはんや様々な出来事を備忘録を兼ねて、綴っています。

ちょっとした報告兼ねて、主人と私の友達と和食「鳴帆渡」に集まりました😉

お互いの友達が一堂に集まるのは初めて。予測不能の雰囲気でしたが50代ともなると、おっちゃん👨おばちゃん👩トークが徐々に飛び交い楽しく新鮮な時間となりました😁

なんだか久しぶりだったので、同窓会の様でした😉



鳴帆渡コース+飲み放題


貝柱のフライのタルタル
この後のローストビーフのサラダは撮り忘れてしまいました😅


蓮根饅頭


お造り7種盛り


和牛ロースの味噌漬焼き


何か魚の(金目鯛?)焼き物


天ぷら

話が盛り上がり
この後の鰻の蒲焼
ネギトロと鰻キュウ巻、赤出汁
デザートは撮り忘れ😅

お酒もそこそこ選べて物足りなさはなかったです!
お腹満腹です!
ご馳走様でした😋

この後、二次会の流れに!


幸蔵さんいつもお世話になります。


大きなフルーツケーキ


お花とケーキお友達が用意してくれていました😊
皆さんありがとう🥰