品川でちょい飲み!! | 亜希子diary

亜希子diary

香川県での単身赴任4年を経て2023年に徳島県に戻って来ました。
お出掛けや旅行で訪れたお店やお料理、夫婦2人暮らしの日々のお家ごはんや様々な出来事を備忘録を兼ねて、綴っています。

久しぶりの東京出張でした!✈️

仕事終了後は、いつも高知の同僚とホテルの部屋飲みです。
このまま帰るには少し寂しいので、
品川atre4階にあるAW 55で、東京のアフターファイブを味わって来ました(^_^)

{AB9F0022-1D67-4A5E-ABCA-4CFD89A2F7AD}



{E657E79E-3422-4FAD-921B-83169CB752E8}

4階フロア中央のお店はいつもお客様がいっぱい!
いつかここで楽しく飲みたいと思ってました!
木曜日の20時過ぎなのに、席待ちの人が5人程。
徳島ならお店閉まってるし、こんなに人が集まって来る所ないなあ😅

会社の懇親会で軽食を少し頂いた後なので、軽くお料理はオーダー!
{10762542-40C7-432C-BE1E-207EFEE4C730}



{1F006C98-A2F8-4594-B5B3-B71890ED0EF9}

蓮根のピクルス


{F109803B-6F70-40FC-AD81-023691045F65}

菜の花と牡蠣のアヒージョ


お疲れ様のビール🍺を2.3杯頂いて楽しく過ごせました(^_^)
その後はホテルで部屋飲みなのですが!

徳島は車社会なので、平日は家飲みが殆どです。
仕事終わりにお店も選び放題で飲酒気にせず電車で帰れる東京は便利ですね😉