初ジンギスカン! | 亜希子diary

亜希子diary

香川県での単身赴任4年を経て2023年に徳島県に戻って来ました。
お出掛けや旅行で訪れたお店やお料理、夫婦2人暮らしの日々のお家ごはんや様々な出来事を備忘録を兼ねて、綴っています。

ラム、マトンはちょっと風味と香りが苦手で、避けてましたが、流石に北海道。
食べないで、帰る訳には行かないですよね😅
美味しいと評判の生ラムジンギスカン。
札幌ジンギスカン本店に行って来ました!


一口食べて感動!
あっさりしてて、気になる臭みなし!

北海道でしか味わえない食べ物です!
苦手だった私でもとても美味しく食べれたので、是非是非食べて頂きたい😋
{27DA9293-E108-4005-902B-6422B7F3E383}
最初のお肉は赤身で凄く柔らかい〜😄

{2462C1BD-4D5A-4F1E-B262-9A3780544E23}
次のお肉は骨付きもあり!
野菜メニューから、舞茸を追加!
玉ねぎは最初からついてました!

兎に角あっさり、一皿目の生ラムは最高です!
お昼に食べ過ぎので、余り食べれませんでしたが、2人で生ビール2杯、お肉3皿、舞茸追加で、3200円は、ビックリの安さです!
普通の焼肉なら、この価格では収まらないですよね😄

店内は、おしゃれ気は無いです!
食べる事に集中!ゆっくり会話を楽しむ雰囲気は無いですが、お店の方もテキパキ仕事されてて、いいものを提供する感じが出てて、嫌な感じは全然しなかったです!

端の席で、ガスの入れ替えに席の後ろが一時落ち着かなかったので、サービスにアスパラ追加してくれましたし😉
{35734D28-04E1-4929-83B2-92D3F52C22B9}
外観はプレハブで、工事現場⁉️
って感じですが、訪れた時間18時30分には、店内で5人待ちでした!
外見に惑わされず、勇気を持って入って下さい!