ポジティブサプリメントガールさんは
愛から恋に気づかせられたら無敵なのだ!






こんにちは

人類魅力研究家
いちあきです
こちらのブログではいちあき考案の
あなたの魅力と人間関係において
やりがちな傾向を診断して

素敵にLOVEと魅力を爆発して
生きていくための診断メソッド
「8LOVEストーリー診断」について
発信していきますハート

💋はじめましての方はこちらへ  
🌈
8LOVEストーリー診断とは…?




8LOVEストーリー診断
ダントツでどんな人にも愛される
人気者は誰かって言われると

ポジティブサプリメントガールさん



その場にいるだけで
空気が明るくなって
みんな楽しくなる

そういう
太陽のようなエネルギー
持ってる

ポジティブサプリメントガールさんは
老若男女問わず
好かれるタイプなんだけど

でも、
どんなタイプにも
悩みとか弱点があるように

ポジティブサプリメントガールさんにも
もちろん、悩みがあって


よく聞くのは
色気がないって言われる…赤ちゃん泣き
とか

一緒にいて楽しいけど
女としてみれないネガティブ

って言われてしまったり

関係が友達止まりに
なっちゃいがちオエー






誰とでもすぐ仲良くなれるし
「誰よりも一緒にいて楽しいニコニコ
なんて言われるけど

でも、友達以上には見れない凝視
って言われて

恋に進展しない...

あとは

女として見れないとか
言われちゃうこともあったりするんだよねゲロー




わたしも今はそんなでもないけど
元々ポジティブサプリメントガールの要素
バリバリの元気っ子だったから

めっちゃわかる凝視





恋愛武者修行してた時代に
ミステリアスセクシーレディさんの要素を
取り入れてみたことと

大人になって落ち着いた(?)のも
あって

今となっては
数値にはあんまり出なくなったけど

元々テンション高くて
気質が陽気なんだろうね真顔




最初は
スマした顔してても
楽しくなると

めちゃくちゃ爆笑しちゃって
「お前うるさいなぁー」
って男子にいわれて
気づいたら
いじられてたりすると

やっちまったなぁゲッソリ

って思ってることもしばしば…笑






まぁ、今となっては
解決方法わかってるし

明るい親近感があるとこで
入り口作って
そこからギャップ作れば無敵ニヤニヤ

って
知ってるから
気になんなくなったけど

「お前はもはや女じゃないな」
なんて言われたら

地味に傷つくこともあったし
やっぱり女子として
大事にされたいって思っちゃうもんだよね


#わたしにもそんな時代がありましたよ


うるせー、こんちくしょーとかもいっぱい思ったぜむかつき




実はさ

ポジティブサプリメントガールさんって

この記事でも書いたけど



8LOVEストーリー診断
魂の成長段階グラフで見ると

「男性×子ども」のエリアの
2番目の位置にいて


つまり、行動力があって
夏休みとか暑さに負けずに
外に遊びにいこうぜー

って元気に
プールに走って行ったり
セミ捕りしたりする
小学生男子のようなエネルギーの人

#もしくは部活で真っ黒になってる中学生男子



同じエリアの

じぶんの興味だけに
まっしぐら少年タイプの

マイペース無邪気ガールと違って

学校に行くようになって
集団生活を覚えて

友達とか周りの人と関わることで
世界が広がる楽しさを知ったからこそ

他人のことが目に入るようになって

仲間のみんなで
楽しみを共有しようニコニコ愛

っていう想いが芽生えてきてるのが

ポジティブサプリメントガールさんで


自分だけ幸せならいい
って思えるような人じゃなくて

周りの幸せや喜びも
じぶんの幸せとして感じる

スーパー優しい天使の心の
持ち主さんなんですよね




性質も8キャラ中ダントツで

天使の性質を持ってるのだ!







笑顔でいたり
明るく振る舞っていたりするのも
みんなを笑わせるため

だったりして

実は周りのことを
すごく見てたりする



だからこそ
本当はポジティブサプリメントガールさんの

そういう優しくて柔らかい部分を
わかってくれる人がいてほしいな

って思ってしまったりするし

周りの女らしい人を見て

わたしだって意外と繊細なんだけどな凝視

色気ってどうしたら出るんだろ…ネガティブ

とか思ってたりするんだよね





さて、そんなあなたのために

本日は
あなたの素敵なところはそのままに
さらに色気やギャップをプラスして

一気に男性が心を掴まれて
ずっと大事にしたい
彼女になれる方法

をお伝えします!!



では、いってみよー飛び出すハート
 






 ①元気だねって言われたら「あなたに会えたから嬉しくて元気になったよー」って言ってみる




元気なのは元々の性質もあるけど
さらにあなたがいると
元気になっちゃうって伝えると

あなたの笑顔が倍にしみる

「うるさいなぁ凝視」なんて思ってても

そんな風に言われると
つい、
「コイツ、かわいいとこあんじゃんにっこり
ってキュンってくるのが人のサガです飛び出すハート





 ②実は、さっきまで落ち込んでたんだって弱音を時々吐いてみる



さらには、

元気じゃんって思ってたところに


「実は…さっきまで落ち込んでたネガティブ
っていう

弱いところをチラッと見せて
ギャップを作りつつ

弱音吐けるのもあなただから
って
特別感を見せてみよう!!



 ③時にはふと、真顔になってみたり無言の空間も楽しもう!!





いつも笑顔なあなただからこそ
「あれ、いつもとなんか違う…?」

っていうギャップが効果あるんです

そのためには
ミステリアスセクシーレディさんの
得意技、
「MUGO・ん…色っぽい」

を使うのだ


静香は、ミステリアスセクシーレディ代表的な

女性だよね!



 ④言葉を使わないで表情だけであなたの気持ちを伝えてみよう




ポジティブサプリメントガールさんは
優しいから
周りのテンションが低かったり
会話で無言になったりすると

じぶんが明るく
盛り上げなきゃ滝汗ダッシュ

って思ってしまいがちだけど


がんばってあなたが
いつも盛り上げなくても大丈夫!!


無言=気まずいとか、
関係が悪いとかじゃなくて
そういうのが普通の人もいるからね

時には

相手にがんばってもらったり
無言から生まれてるムードを楽しんでみて!






 ⑤キャラじゃないなんて思わないで、いつもと違うメイクやファッションしてみよう!




キャラじゃないとか、柄じゃないって
言葉はNG!

したくないならしなくていいけど
みんなのイメージと違うじぶんの一面を
知ってほしかったら

見た目から入るのが早いのです



夏の日の1993作戦

「ん❓こんな一面あったんだ」
「意外と女らしいかも…デレデレ

って思わせられたなら
一気に恋に落ちらせれるよ





 ⑥好きな人には「2人だけの秘密だよ」って特別な話題を振ってみる





そこからさらに

「秘密」とか「2人だけ」って
セクシーな響きの言葉を使って

この人って相手には、
その人しか見せない顔をみせて
意外な一面を届けていくことで
ドキッとさせたら

もう恋のルートは
まっしぐらだよー






ポジティブサプリメントガールさんは

女っていうより
友達とか仲間扱いされやすい
って側面があるぶん


精神面での絆は
ガッツリ掴んでいるのだよね


なんだかんだ
男の人って居心地がいい存在を
大事に思って
側に置きたくなるもの



最終的に選ばれるのは
居心地のいい女と言っても過言ではないのだ


そこにちょっとした場面で
色気をプラスして

女として意識してもらったら

オンリーワンのおもしれー女
になれること間違いなしだよラブ










ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「8LOVEストーリー診断」
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!