子うさぎキュートガールが持ちがちな悩み





こんにちは

人類魅力研究家
いちあきです
こちらのブログではいちあき考案の
あなたの魅力と人間関係において
やりがちな傾向を診断して

素敵にLOVEと魅力を爆発して
生きていくための診断メソッド
「8LOVEストーリー診断」について
発信していきますハート

💋はじめましての方はこちらへ  
🌈
8LOVEストーリー診断とは…?





「最初は彼から猛烈アプローチしてきて
付き合ったし、
すごく好きでいて尽くしてくれてたのに

最近、彼の態度が変わってきて
冷めちゃったのかな

って不安になります…ネガティブ





これって
子うさぎキュートガールの性質を
持ってる人からよく聞く悩みです








あと、

「すっごく愛されてるんだけど
なんだかつまらないし
モヤモヤしてしまう…ネガティブ

なんて悩みもけっこう聞く






この記事でも書いたんだけど


子うさぎキュートガールさんって

8LOVEストーリー診断の中では

生まれたての赤ちゃん
っていうポジションにいて

たくさんの愛を信じて
受け取って

「わたしは無条件に愛される」
「世界に生まれてきた歓び」

ってことを知るのがテーマ
にあるひと

なんですね




だから
赤ちゃんが何もしなくても
かわいいなぁ

って思われて
みんなに大切にされるみたいに

基本的に
何もしなくても
無意識のうちにかわいい雰囲気がでてる

守ってあげたい
助けてあげたい

そんな空気感が出てるひとが多くて

男の人から
めっちゃモテますよだれ


#男の人以外からも、モテる場合もあるし

全方位にモテていいからね


で、
その好意を遠慮なく素直に受け取って
わーいって喜ぶことで

周りの人も幸せになるし

さらに愛されていく

っていうスタンドの持ち主が

子うさぎキュートガールなんだけど


生まれたての赤ちゃんが
自分じゃ何にも出来なくて

周りがしてくれるアレやこれやを
受け取るしかない
みたいに


周りからの愛情を受けとることに
いっぱいになりすぎると

ついつい
いろんなことが受け身に
なっちゃいがちで

自分から動いたり
気持ちを伝えるのが
実は苦手だったりするんだよね






リアル赤ちゃんの場合は
別にそれで構わないっていうか

そうするしかないからいいんだけど

わたし達は
普通に大人になってくると

本来なら
じぶんでもいろんなことが出来るし

自分の意志で何かをしていくことで
魂が成長していく
それが人生の醍醐味でもある


だけど、そういう機会を
自分に与えてあげられないと
なんだか心がモヤモヤしてきちゃうのだよね





あと、赤ちゃんは
どんな生き物の赤ちゃんでも

別に顔のパーツが整ってるとか
整ってないとか関係なく

なんか赤ちゃんってだけで
無条件にかわいいし、愛くるしいじゃん❓


それって、
存在してるだけで
素晴らしくて可愛くて愛される
って
ことでもあるけど

裏を返すと

愛されるのに
あなたの個性は関係ない

ってことでもある凝視


最初はかわいいだけでよかったとしても

その他大勢の人と
あなたとの違いがわからない
ってなってしまうと

なんか物足りないとか、

新しい刺激がなくて
フレッシュさが足りなくなって

関係が停滞してしまうことがあるんだよねネガティブ





もちろん、

赤ちゃんみたいに

世界の全てが新鮮でおもしろくて

風が吹いたり、空が晴れてたり
花が咲いててキレイだって
思うだけで幸せになれる


そういう
ただ生きてるだけで嬉しい

っていう小さな喜びを
幸せに変えれる感性

子うさぎキュートガールさんの強み

でもあって


周りの愛を受け取るだけでも
充分に
幸せになれる愛に満ちてるタイプの

子うさぎキュートガールさんは
全然そのままで問題ないんだけど


それで物足りなくなって
モヤモヤしちゃう真顔

とか

付き合ってた彼とマンネリ化してしまって
関係が良くない感じかもネガティブ

って思うようになったら

そろそろ世界からたくさんのことを
受け取るっていうだけじゃなくて

自分から気持ちとか
したいことをしたりして
何かを発信していくような

新しいあなたになっていく

そんなタイミングが来たのかも‼️




もし、ここまで読んで
なんか刺さるとか、
腑に落ちる感覚があったなら
ここをチェックしてみて!






これが当てはまってたら

あなたにとっての刺激や幸せや心地よさが
彼に依存しちゃってるってこと


雑な言い方すると

暇つぶしのツールが彼しかいない状態に
なってるってことオエー


これだと、彼的にも
あなたから受け取ってるって
感じるものが少なくなって
関係がマンネリしちゃうし

あなたの存在を重く感じてしまうことにも
繋がっちゃうから

要注意‼️






そして、
ここが当てはまる場合は

彼からしてあなたという個性が
見えなくなってる可能性がある驚き


そうすると
他の誰かじゃないあなたと
関係を創っていく意味が

感じられなくなって
関係が停滞しちゃうことがある




何よりなんかモヤモヤするって時は

あなた自身があなたの気持ちや
想いをわかってない時!!





そして、それは
本当のあなたからの
もっとあなたには可能性があるよ
ってメッセージ

まずはそれをあなたが知ってあげることが
めちゃくちゃ大事です


彼よりも誰よりも
あなた自身が
もっと新しい世界に
飛び出したがっているのかもしれないよね



なので、
ぜひこういうところに気をつけて
やってみるようにしてみて飛び出すハート





毎日、
いつもと違う道から帰ってみる
とか
新しいコンビニとかお店に入ってみる
とかの
みたことないジャンルの映画を見る
とか

小さなチャレンジをやってみる
とかもありだし

そこでキャッチした新しい感覚を
周りの人に
シェアしてみたりするのもいいよねよだれ






子うさぎキュートガール
強く持ってる人は

自分をまるって
受け入れてもらって
愛される才能が強い


愛する側的にも
赤ちゃんをお世話するのは大変だけど
でも、至上の喜びがあるみたいに

思うぞんぶん、
そのかわいさを
愛させてあげることで
相手の存在を肯定して癒します



だけど、それって
相手の愛を受け取ることは
得意だけど

じぶんから、愛を表現することが
上手くなかったり
どうしても受け身になりがち爆笑


そして、相手の愛を
まるっと受け入れるってことは

愛情表現が上手じゃない人の愛し方や
あなたにあってない愛情表現も
受け入れようとしちゃうってことでもある


モラハラダンナとかと
別れられない女性とか
子うさぎキュートガール持ってたりするネガティブ





でも、本来は
生まれたばかりの赤ちゃん的には
世界はキラキラして見えて

どんなことがあるのか
怖いって思いながらも
知りたいっていう好奇心がめっちゃあるし


ちゃんとあなたにあってないことや
好きなことがあるみたいに
嫌いなこともあってよくて


これは楽しそうとか、嬉しいとか
気持ちいい、心地よい

そういう感覚にも
ピュアなのが

子うさぎキュートガールさんなんだよね





だから、
赤ちゃんが成長の過程で
したいことができないで
ぐずることがあるみたいに


子うさぎキュートガールさん
ただただ愛されて

それを受け取ることに集中してばっかりで
自分が表現出来てないことが
続いていくと

モヤモヤが
たまってきたりすることがある



大丈夫!!
あなたはもっと自分を表現していいし

思ってるよりも
ずっといろんな可能性とチカラを持ってる


特に特別な何かをしなくたって
輝いてて愛くるしくて
素敵なのもあなただし

それはそれで最高の才能





だけど、
これまでのあなたと違うことしても
変わってみても

新しい世界に
踏み出してみてもいいし

今のあなたのままで
じぶんの想いを表現してもいい



あなたはそのままで
今のままでも
最高にかわいくて愛くるしい

そういう自分を信じていっていい


だけど、同じくらい

進化していくこれからのじぶんも
最高に素敵だって信じてもいい



そしてさ、
あなたが受け取ってる愛は
すでに素晴らしいもので

あなたのことを愛してやまないひとは
ちゃんとあなたの本来の魅力を
わかってると思うよ












ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「8LOVEストーリー診断」
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!