※出店者さん、追記あり!!

いちあき祭り開催まで
あと一週間です




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  

いよいよ、今週末に

いちあき初の個展
「いちあき祭り」

の開催がせまってきて

とってもわくわくしつつ
準備に追われているいちあきでございます笑い泣き






なんせ、わたし
スロースターター極まりないから

事前から段取りよく準備をするってことが
出来なくてさゲロー


そして、スケジュール管理も
下手くそだからさ

なんか今週、
普通に「いちあき祭り」以外でも
忙しいんだよね凝視


え、だれ❓
このスケジュール立てたのは…オエー

っててんやわんやに
なってます

←間違えなくお前だけどな凝視




そんな感じなので

今、だれに
どの連絡をしてて
お返事をしてなくて

どうなってるのか❓
わちゃわちゃってしてます


きちんと確認しつつ
ご連絡差し上げますので
まだ、来るはずの連絡がきてないあなたは

今、しばらくお待ちいただくか

待ちきれない方は
遠慮なく

「えっとぉー、いちあきさんさぁー
ポンコツがすぎるのは、
わかってるんですが
あの件は一体どうなんてるんですかぁーむかつき

って申しつけてください


「はい‼️」か「YESびっくりマーク」のお返事で
早急にご対応させていただきます爆笑




さて、先日に
いちあき祭りの会場に
見学にも行ってきたんですが


めちゃくちゃよかったニコニコ


なんていうか
思ってた以上に全てがしっくりくる空間で
今回はここしかないなっていう感じ


めっちゃきれいだし
展示できるスペースがたくさんあるから

最初、想定してた以上に
「やっちゃうぞー富士山
って感じになってる



そして、駅からも近いし
わかりやすい!!

きっと迷わずに来れるはず


入口はこんな感じだよー
↓↓




そして
こんな素敵な会場を個展で独り占めするのも
悪くなかったんだけど

やっぱり、
みんなでわいわいできた方が
楽しいじゃない酔っ払い

ということで

マルシェを同時開催

することにしたのですが

そちらの
出店者さんが出揃ってきたので
ご紹介していきますよ

すっごい素敵なみなさんばかりで
わたしはモーレツに感動してるよぉーーよだれ




*::;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*


 ネコちゃんのハーブティー屋さん


#屋号とか、出店名とか聞いてなくて

いったん、あだ名で載せてる凝視

すみません、後で正しい店名聞いときます


■数量限定の

ハーブクリームソーダ


■オリジナルおみくじ


を提供してくれます

こんなかわいいやつーラブ

めっちゃときめくー飛び出すハート


※さくらんぼは当日はなしだって!

全然いいよ


だってさくらんぼってアレ

舌で枝を結べるかやって

「エローーいよだれ」って

デートでキャッキャするだけの

ヤツでしょ凝視


←間違った知識…さくらんぼに謝れ物申す



ってまぁ、ふざけたお話は忘れてもらって

夏に飲みたいこと間違いなしの

魅惑のクリームソーダを楽しみに来てーキラキラ





 龍巫女あーじゅさん

フラーレン販売

カードセッション

エネルギーワークをやってくれます飛び出すハート


こんなかわいいまるっとしたのがフラーレン、


↑これに加えて、
恋愛成就に特化した
ローズオーラクオーツ
多面カットバージョンを追加製作中
だそうですラブラブ

あーじゅさんは、わたし会ったことなくて!

でも、写真の笑顔がめっちゃ素敵で
絶対癒しのオーラがありそうで
素敵なセッションしそうだよ酔っ払い

楽しみだねー





 上品な変態にあさん

にあさんは

ハンドマッサージ
15時〜
10分1500円

でやってくれます飛び出すハート

途中になっちゃうから
出店迷ってたところを

いちあきがマッサージをやってほしくて
ワガママいって
来てもらうことになりましたデレデレ笑


「エッセンシャルオイルは
dōTRRRA(ドテラ)を使用

■夏にピッタリな
ペパーミント

■リラックスといえば
くま。ではなくて
ラベンダー

■代謝アップブレンド
スマート&サシー

を持っていく予定です」

とのこと!
全部よさそうよだれ



にあさん、すごく笑顔が
笑顔以外もだけど‼️

かわいくて、見てるだけで癒されるし
そんなにあさんが

手を触ってくれて、微笑みながら
マッサージしてくれるなんて
それだけでよだれが出そうだ酔っ払い

しかも、変態なんでしょ❓
ドキドキしちゃうよ


というわけで、
ぜひ!にあさんのマッサージを受けに来て
癒されつつニヤニヤしに来てください


#オレ、絶対たくさん、

手を握ってもらうんだよだれ


善逸的、発想…凝視





 エネルギー調整マッサージ、ザッキー 


※写真はいちあきが勝手に載せたイメージです!


まったく無痛のゆるい整体です。
背骨の歪みを調整しながら
身体全体をゆるめていきます。

無意識に滞っていた血流を良くして、
元々あった潜在エネルギーを
上昇させていきますキラキラ

「おや?あらっ?
軽いポーンを、実感してみてね」

今回マルシェのみ特別料金
10分1000円

でのご提供させて頂きます。
どうぞ笑顔になって下さいラブラブ


※写真はいちあきが勝手に載せたイメージです

こんな道具はたぶん、使いません!



ぜっきーさんも会ったことないんだけど
でも、めっちゃよさそう爆笑

いちあきはこちらも受けるって
もう決めている!笑

なぜなら、体がバッキバキだからオエー


来場者さんには、申し訳ないですが
いちあきは当日、ゴッドハンドでとろけて
使い物にならないかもしれません爆笑

#安心して!
使い物にならないのはいつもだから凝視




 石紡ぎ屋 はなちゃん



はなちゃんは、


○パワーストーンブレスレット&
ストラップ販売(¥500~¥2000)


○チャクラ鑑定、調整(¥1000)

をしてくれます飛び出すハート

写真でもすでにかわいいーラブ

ていうか、
これで2000円以内って安すぎん驚き?!

去年のなゆーさんのマルシェで
お隣だったんだけど

リアルでみるとキラキラしてて
さらに、めっちゃかわいい
パワーストーングッズを
販売していたよー


今回は物販が少ないから
大変楽しみですねーニコニコ

ご本人から
「お待ちしております♡♡♡」

とかわいいコメントをいただきましたー





 35歳からのパーソナルカラー診断  NIKO☺︎ちゃん




にこちゃんは、
あのハッ
あちらの女子も、こちらの女子も
こぞってやりたがって話題にしてる‼️

パーソナルカラー診断
特別価格1500円

でやってくれます

しかも!
メイクのアドバイス付きキラキラ

ニコちゃんは、
めちゃくちゃすご腕の
パーソナルカラー診断士さんで

ただ診断するだけじゃなくて
診断しただけじゃわからない

似合うメイクとかファッションを
ちゃんと教えてくれて

情報だけじゃなくて、
本人にあったキレイになる方法を伝えてくれます



リアルママだから

忙しい中でもかわいくなれるコツも

バッチリだよーニコニコ


ぜひ、受けてみてねー





 おひとさん×よこたん


(たぶん、名前はまだない)
#あったら後で追加します爆笑



こちらは、
われらが
いちあきOfficeメンバーの2人が
タッグを組んで参戦ですよだれ


おひとさんによる
顔タイプ診断だけでも1000円

よこたんによる
8LOVEストーリー診断
だけでも1000円

そして、なんとハッ

両方受けても
1000円‼️


お得がすぎるだろっキラキラ



顔タイプ診断は、

最近新たにでてきた

あなたの顔のパーツと配置をみて

あなたの外見の魅力を診断するツール



そして、8LOVEストーリー診断は

おなじみのいちあき考案のメソッドですが




顔タイプ診断の写真を撮って
診断してる空白の時間に、
8LOVEストーリー診断が出来ちゃう

って流れで

結果的に
あなたの魅力を外見✖️内面
両方から診断してくれるよー


こりゃ、スゲーや爆笑飛び出すハート


こんなお得にあなたの魅力をガッチリ

掴める時はここをおいてないと思うぜ❓笑


このチャンス逃すまじキラキラ







そして

 なゆー✳︎さん


なゆーさんは
何をするのか
まだハッキリ決めてないらしいニコニコ

なゆーさんが毎年主催する【何でもマルシェ】
の時のわたしと一緒だわよだれ


#その時のフィーリングで決めるのよね

でも、きっと素敵な
何かをやってくれると思う




そして‼️

それ以上に、上のなゆーさんのブログを
読んでほしい!!


なぜなら、
わたしのブログよりも
いちあき祭りのことが
わかりやすく書かれているからだっ爆笑笑


オレはね、本当に
こういうイベントとか講座の説明を書くのが
苦手なんだよな…


だから、
いちあき祭りについては

なゆーさんのブログを
読んだ方がわかるぞ物申す!!

…おい凝視



つーか、その他のことも
なゆーさんのブログを読んでおけば
いろんなことがわかりやすく書いてあるぞびっくりマーク



でさー、この「いちあき祭り」もさ、
なゆーさんがいろいろと助けてくれてさ

会場もなゆーさんがいちあきが
ぼーっとしてる間に

コイツ、ほっとくとやべーぞ

って思ったのか
いくつか候補をあげてくれてさ

オレには神がついているぞポーン

って思ったね


しかもさ、こんなことまで提案してくれて




おかげで

いちあき祭りに来てくれた方には


こんな素敵なマスクケースを

プレゼントさせて

いただけるわけなのですよだれ


ウレシャス‼️



このマスクケース、
めっちゃ可愛くない?


あ、ちなみになゆーさんは
じぶんでも
今、プレゼント企画もやってるから
ぜひ受け取りに行ってねー



そんななゆーさんがやることなので

きっとなんでも素敵なことをしてくれること

間違いなしなのですよだれ







ということで


ここまで、

マルシェ出店者さんだけでも


めちゃくちゃ

豪華やないかいっよだれ




いちあきの展示とか

もはや、どうでもいいから

来た方がいい感じになってるよね



でも、こんな最高に素敵な出店者さんの

サービスをすごくいい気分で

受けてもらえるように


展示もめちゃくちゃ気合をいれて

会場作っていくので



ぜひぜひ

遊びに来てくださいキラキラ




■会場の詳しい場所はこちらをみてね





    

いちあき祭り



日時:8月27日(土)
13:00〜17:00
場所:高田馬場駅から徒歩5分
Usquare高田馬場

入場無料


あなたに会えるの待ってるよー飛び出すハート



ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■毎日あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓