すごい現実は今この瞬間から
始まり続けてる




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


先日、クラファンのリターンの
ひとつであります

鎌倉の鶴岡八幡宮

に「いちあき祭り」の成功祈願と
恋の代理参拝にお参りもしてきて

しゅくしゅくと
準備を進めている
「いちあき祭り」
なのですが

すっごい嬉しいことがあったのだラブ



鶴岡八幡宮の中の旗上弁財天様で

ずっとブツブツ言ってちょっとキモかったと思うキョロキョロ



それが、
わたしのビジネス仲間でお友達のなゆーさんが

いちあきの「パワスポアート」

を使って
【何でもマルシェ】に来てくれた
お客さんへのプレゼント、
マスクケースを作ってくれる

っていうお話をしてくれたのだ飛び出すハート


で、それも
めちゃくちゃ嬉しいお話なんだけど


そのマスクケースの一部を
いちあきにも
誕生日プレゼントとして
くれて


「いちあき祭り」に来てくれた方への
「来場者プレゼントにしたらいいよよだれ

って言ってくれたのであります笑い泣き








うわぁーーー、
めっちゃ嬉しいー笑い泣き‼️



普段、あんまり物欲なくて
プレゼントとか聞かれても
特に欲しいものとか
思い浮かばなくて

くれたものがそれで嬉しいし

むしろ、サービスを買ってくれ


いちあきは仕事が大好きだから
仕事ができて、メニューをお届けできること
それが一番嬉しいぜ

って思うタイプなんだけど


この話をしてくれた時は
嬉しくて飛びあがった酔っ払い





だって、
そのプレゼントを使って

いちあき祭りに来てくれた人を
さらに喜ばすことができて

笑顔が見れるんだろっはてなマーク
しかも、いちあきのアートを
使ってくれるんかいポーン


それを【何でもマルシェ】でも
届けてくれるんかい

嬉しすぎじゃーーーんハートハート






で、めちゃくちゃはりきって
アート作りました


話を聞いたときから

アニマルモチーフにしようっ飛び出すハート

って思いまして


そして、
「ユートピア」

ってワードが浮かんだから

華やかで個性豊かな動物たちが
ゆうがで、美しい楽園で楽しんでる姿を

表現しようって思って
いくつか試作品を作ってみて。




華やかな楽園で

華やかな美しくてかわいくて

魅力的な動物達がいる感じを



朝パターンと

夜パターンと


画面いっぱいに作ってみたところで


気づいた





あ、マスクケースになるから

全部繋がってるこの図だと


マスクケースの形にしたときに

ごちゃごちゃしちゃうかも…煽り


ってなって


急遽、このパターンにしてみた



これは夜。

めっちゃワクワクするし

いちあき祭りで展示するときも


これを大きなパネルにして展示したいよだれ


ってすんなり思った




そして、
いろんなパターンを

あぁでもない、こうでもないって
作ってみた結果

マスクケースにしてもらうことになったのは
こちらラブラブ


「永遠に終わることのない
理想郷」
っていう
テーマでつくった画像です




ふっと降りてきた

「あなたの人生は、
いついかなるときも祝福されているのです」

っていうメッセージと

この中にいる動物たちは
実は8LOVEストーリーの
それぞれの女性キャラクターのイメージの
動物たちがいて

#どれが誰だかわかるかなぁーよだれ


それぞれが、
本当に素晴らしい
それぞれの才能と魅力を持っていて

その才能を使って生きてる
その姿そのものが
すでに美しい





そして。


そんな
それぞれに最高なわたし達が
いることで

この世界はこんなに美しくて
最高に楽しくて

もうすでにこの世界は
永遠の理想郷だし

これからも、
さらなる理想郷を創っていく
終わることないチャレンジを続けていく


っていうインスピレーションを
込めて作ったよニコニコ




これが、

こんな感じでプリントされて
マスクケースになるんだってーよだれ




なゆーさん、天才すぎるわー笑い泣きハート

じぶんでいうのもアレだけど
このマスクケース、
もらったらめちゃくちゃ嬉しくない❓


持ってるだけで
絶対にハッピーになれちゃうヤツやんキラキラ



こちらは
いちあき祭りに
遊びにきてくれた方
全員にプレゼント
しますからねーキラキラ




いちあき祭りでは

その他にも
いろんなオリジナルグッズを作って
プレゼントしたり

販売したいって思ってるんだーよだれ


でね、

このマスクケースの原本のアートを
創るときに
ひとつミラクルがあったんですポーン



それが
展示用とマスクケース用では
じゃっかんアレンジしてるんだけど

マスクケースは【何でもマルシェ】でも
使うなら

トラはちょっと強すぎて
怖いかな❓

って思って
最初いれてなかったの

#ゴメンよ、トラたん笑い泣き




そしたらさ、
なゆーさんが

「トラも入れようよ‼️」
って言ってくれて

「えっ、いいんだポーン‼️」

って思っていれることに
なったんだけど

実はトラって
レッドダイヤモンドクイーンの
イメージの動物で

実はいちあきが
学生の頃、まだボッチだったときに

「未来の自分は?」
って課題で
油絵を描いたときに

いちあきは
一匹の真っ赤なトラを描いたんです



ちなみに、左は「今の自分」を描けっていう

課題が出た時の絵。



これの右の絵です。


「富士山?」ってよく言われたけど


一応

海辺を進んでいくトラ


例え、ずっと1人だったとしても

心の中に情熱を持って

トラのように強く生きていきたい


で、そんなことをしてる間に

何人かは一緒に進んで行ってくれる人に

出会えたらいいな


って想いを込めて


最初トラしかいなかったんだけど

後から

何羽かの鳥を描いたんだよね







で、あの頃は
そんなささやかな望みと

1人でも人生をまっとうするんだっていう
若いなりに強い決意を持って

自分の人生を選んできたんだけど



気づいたらわたし、
こんなアート作れるくらいに

なゆーさんをはじめとして

周りにわたしを助けてくれる

才能溢れる
個性豊かな素晴らしい人たちに囲まれて

自分の個展とかやろうキラキラ

ってくらいに
充実して、

たくさん愛を受け取って
生きられるように
なってたよ笑い泣き



クラファンもたくさんの人が

ご支援してくれて本当に嬉しいのです爆笑


夜でも明るいよ!



この高校生の時に描いた
孤独なトラの絵も

力強くてパワーがあって
わたしは好きなんだけど


今のいちあきが作ったアートは
ブランクがあるくせに
さらにパワーがこもってる



そして、
地味なボッチが

こんな風に元気よく
自分のしたいことをしながら

いろんな人とステキな関係を
築いていられることは

奇跡だとも思うけど
でも、
絶対に誰でもそうなれる

ってわたしは信じてるの


だから、
それをあなたにも届けていきたい




そして、
それを思い出させてくれる機会をくれた
なゆーさんにめちゃくちゃ感謝なんです




なゆーさんってそういう直感とか
パッとみた時にこうした方がいいっていう
判断力マジでハンパないですキラキラ








さて、こんな感じで

いろんなことが動いている


「いちあき祭り」

いよいよ開催が迫ってきて


いろんなことをお知らせしていくべき時に

なってきました






まだ詳細が固まってもいない

このイベントは

固まってもいないくせに

わたしにとって
めちゃくちゃ大きな転機
なりそうなんだけど


きっと転機って
実はそんなもんなんだと思う

派手じゃなくても
周りにはわからなくても

じぶんの中では
間違いなく確信が
積み重なっていく




そんな感じでわたしは
日々、心が震え出しているけど

それ以上に
参加してくれた方も
遊びに来てくれた方も

来れないけど見守ってくれた方にも


たくさんの何かを
届けられたらいいって
思っているよ



なんだかわからないけど
情熱のままにやってみるっていうこと

先なんて見えなくても
自分を信じていくことで
気づいたら道は開けていくこと


まずは
過去の自分からそんなメッセージと
大きなパワーを受け取ったから

それを循環していくぞー


ぜひ、あなたも
一緒に楽しんでくれたら嬉しいよラブ







ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■毎日あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓