いちあき祭りへの挑戦が始まります
こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


さてさて、結構前から
やるぞやるぞと
ポツポツとお知らせしてきました

このイベントについて
大々的にお知らせするときが
やってきましたラブ


そうです、
今年のいちあきの誕生日

8月27日(土)

初のいちあきの個展
「いちあき祭り」
都内23区のどこか
で開催します!!



このイベントは
前からお伝えしてますが

いちあきが
これまで撮ってきた
数々の素敵なレディ達のお写真の展示


いちあきがこれまで作成してきた
画像を
「チャネリングアミュレットアート」と
名づけて

パネルにして
展示させていただく個展に
したいと思います


規模は小さくなるけど

こんな感じでたくさん作品を展示したいのだ飛び出すハート




そして、今回のための
アミュレットアートも
新たに作成していったり

できればイラストの書き下ろしとかやって
展示していく予定なのです








こんな感じのデジタルで作ったアートを

パネルやポスターに拡大して

大きいサイズで展示したりして


めちゃくちゃパワーをチャージできる

エネルギースポットを創りたいのです






この個展のテーマは?


いちあきが
ずっと活動のテーマにしてたことがあって

それが




あなたがあなたの魅力や可能性に目覚めて
「わたしで生まれてよかったー」

って思いながら
生きていけるようになる

お手伝いをする



ことで、
そのために
コミュニケーションの講座をしたり

あなたの個性を知るための診断テストを
作ったり

お写真を撮らせてもらったりしてきた
わけなんです。






でね、今回から

わたしは新しいフェーズに
挑戦していきたい

って思ってて

それが、
わたしがあなたのところに駆け寄っていって

あなたの魅力はここで
こういうところが素晴らしいんだ飛び出すハート

って直接に
伝えるだけじゃなくて



じかに手取り足取り教えなくても

わたしの提供したものを通して
どんどん可能性とか魅力に目醒めて
いってもらえるようになったらいいなぁ


って思っててねダイヤモンド


だから、

この個展は
その第1歩として

そこにいるだけで、
あなたのエネルギーがガンガンあがって
可能性や魅力が覚醒していく


そんな空間を作りたいのです




でね、この個展が終わったら


わたしは一対一のメニューは

ほとんどやらなくなる予定です


お写真のメニューも


たまーに何かのメニューとセットで

軽くやるかもしれないけど



募集するのは

おそらくこれで最後



ここからは
講座をメインとして

アートを作ったり、
イベントやコミュニティの場を通して
あなたと関わっていったり

可能性を拓いていくっていうことを
させてもらいたいと思っています






で、そんな
エネルギースポットを創っていく
というチャレンジの第1歩として

わたしだけが盛り上がったり
ワクワクしてるのは

いちあき的にも楽しくないし
あなたとこの感覚を共有していきたいのです


ということで

この「いちあき祭り」

いろんな形で
参加していただける
仲間を募集したいと思いますキラキラ


その形として
クラファンをやります飛び出すハート




クラファンの内容


 ①マルシェ出店大募集!

→3,900円〜お気持ち制


まずはね、やっぱりリアルに一緒に

このイベントを盛り上げて楽しんでくれる人を

募集したいのですキラキラ



いちあきは結婚式場出身で

ある意味イベント畑から

本格的に自分を生きることが

はじまったのだよね



ひとと一緒にいてこその

いちあきの活動だと思ってるの


だから、ただ静かに

わたしの世界観を感じてもらうのじゃなくて


みんなでわいわいと1つの空間で

エネルギーを創りあげていきたい‼️


ということで

マルシェ出店してくれる方を

募集します




内容は特に制限してないけど


・飲食や、パフォーマンスをしたい方は

ご相談ください


会場の規模感もこのマルシェ出店の

人数によって決めようと思っています



〜8/5まででお申し込み〆切







 ②ただただ応援&オンライン参加プラン

→1500円〜お気持ち制

おもしろそうだし
めっちゃ応援したいけど

東京には遠くて来れないとか
日程が空いてないからいけないよ

っていう方は
ぜひこちらでお楽しみいただけたら嬉しいです

オンラインで
このお祭りの様子とエネルギーを
お届けしますよだれ

    
・このいちあき祭りの様子と、作品解説を
当日インスタLIVEでお伝えする

・後日、個展の作品の
オリジナルポストカード

・お礼のお手紙とあなただけのメッセージ

・上のインスタLIVEの動画のアーカイブを
お届けします



いやいや、ただいちあきを応援したいだけで

めんどくさいからリターンは
何もいらないよって方は

そっと連絡先を記入しないでいただけたら
お気持ちだけありがたくいただきます爆笑


 ③恋するフォトセッション事前予約


さあ、上記でも宣言しましたが


この度、


いちあきは

長く好評いただいて

たくさんの方に喜んでもらって

いちあきのメニューの要でもあった


写真のメニューを

手放そうと思います赤ちゃん泣き



それにあたって

最後の募集をここでさせてもらいます






このメニューは、あなたの魅力を


【いちあきが

あなたのことを大好きな彼氏目線で

撮らせていただく】


というコンセプトで

スタジオ撮影のようなパリッとした美しさは

ないけど

自然で柔らかい素顔のあなたの魅力を

引き出していきます




「わたしってこんないい笑顔してたんだ」


「あれっ❓今までそう思えなかったけど

もしかしてわたしってかわいいのかも…よだれ?」


って

乾燥が続出のメニューでございます


ダイヤモンド詳細はこちらから






日程は決まってないけど

いつか受けたいと思っていた


とか


遠いから難しいし

東京行くタイミングで考えよう


って思ってた


そんなあなたは、

ぜひこのタイミングで

お申し込みだけいただいたら


あなたのタイミングで

お写真撮らせていただきますよだれ


※有効期限は1年とさせていただきます






特に関西方面の方、金沢付近の方、

沖縄の方は、


関西→9月の上旬

金沢→出来たら10月か、12月

沖縄→11月


に行こうと思ってるので

ご予約いただいたら


そちらに行って、

お写真撮らせてもらうことも可能です


#九州も行きたいんだよねーよだれ



    
①フォトセッション+
自撮りor CANVA講座
→25,000円

・写真データで仕上げしたものを100枚
・自撮り講座か、CANVA講座のどっちか
もしくは両方!!
 (CANVA講座は、あなたの写真を使って
 それをCANVAというアプリを使って
 オシャレな画像加工する方法を
 お伝えする講座です)

②フォトセッションのみ
→19,800円
・撮った写真をキレイに仕上げてデータで
100枚納品します


こちらはこの2つのプランを
ご用意しています


いちあきの写真メニュー受ける
ラストチャンスをお見逃しなくー飛び出すハート







 ④アミュレットアート&チャネリングメッセージ付き代理参拝


さて、こちらは最近いちあきが
めっちゃ熱いと思ってるメニューです




遠方とか
忙しいあなたの代わりに

いちあきが
あなたのお願いを運んで

神社に参拝してお祈りをして
そのエネルギーを逆にあなたにいろんな形で
お届けするメニュー

なんですが



先日行った竹島でも
メッセージが申し込んでくれた方
それぞれにどんどん降りてきて


オリジナル画像を作る時も
予想外のフィーリングが降ってくるのが
めちゃくちゃ楽しくて飛び出すハート

これはたくさんの方に届けていきたいな
と思っています





本当はアートにこのニワトリを使おうとか

思ってたのに全然違くなった凝視


やっぱり、神様もニワトリは違うだろって

思ったんだな凝視


こんな感じになりました


※実物をぼかしてあります



今回、わたしは
このいちあき祭り成功を祈願して

鎌倉の鶴岡八幡宮に
参拝しに行って参ります飛び出すハート


なんかここに行った方がいいって感覚がきたの




鶴岡八幡宮
挑戦を応援する神様だし

この中に弁財天様もあったり

なんといっても
あの超男性社会の鎌倉時代に
自分のチカラで愛を掴み取った

北条政子が祀られているのだから

縁結びのご利益ガッツリ受け取れること
間違いなしキラキラ

ついでといったらなんだけど
鎌倉の他の神社さんにも
お参りして一緒に
あなたの願いも届けてこようと思います


あと、会場決まったら
その付近の神社にもいこうと思ってる飛び出すハート


ということでまずは
鎌倉の鶴岡八幡宮の
代理参拝希望の方

を募集します





流れ星プランは以下の2つ

①鶴岡八幡宮への代理参拝
スペシャル
→8,800円

■内容
・ご祈祷してもらいます
・お守り
・絵馬描いてくるよ
・おみくじ
・今回のみのオリジナルアミュレットアート&チャネリングメッセージ
・あなたの願いが叶うウィッシュカード

こちらは

お願いが叶うようにフルコースプラン


鶴岡八幡宮で全力であなたの願いを

届けたら


そこでエネルギーと

インスピレーションを受け取って

オリジナルアートを作ります


そこにあなたへの受け取った

チャネリングメッセージをいれて


○世界にひとつの画像にしてお届けします


そして


○あなたのお願い自体を

カードか、画像にいれて

いつでも見返して叶えるイメージを

できるようにしてお届けします


つまり、あなたの望みとそれに対する

神様からのアンサーを


両方みることで願いを叶えるパワーを

高めていこうっていう作戦なのです飛び出すハート



ライトなプランもご用意してるよ

↓↓


②鎌倉八幡宮への代理参拝ライトプラン
→3,900円
・おみくじ
・今回のみのオリジナルアミュレットアート&
 チャネリングメッセージ
・あなたの願いが叶うウィッシュカード



どんなエネルギーを
受け取れるか楽しみだなぁー








そして、今回の祭りに
便乗していちあきのメニューを
特別価格でご案内します

この機会にいちあきと
末長くお付き合いしていただけたら

ミラクルハイパースーパー嬉しいです



 悪魔のLOVE体質改善スクール   特別価格



今期第3タームが始まったばかりなのですが
めちゃくちゃ今回も
いい内容になりそうなので
おススメです

こんなテーマでお届けしてますが
詳しい内容は
また近いうちにブログに書きますねー



第3ターム7/18〜8/28
「出会って、旅して、恋をして!
たくさん動いてあなた流のテッパン
LOVEスタイルを構築する」

→あなたが出会えるシチュエーション、
出会ってからどんなタイプの人に好かれて、
どんな展開に強いかを知って
恋の勝ちパターンを作っていくよ








 天使の自分ビジネスファームコミュニティ

第0期最終案内

こちらも、もう始まってるメニューでは
あるんですが

ここからいよいよ本番に入っていって
内容がえらいことになってます

マジで、これだけ受けたら
ビジネスは絶対に身につくようになると思う


0期は今回の募集で受付締め切ります飛び出すハート


こちらも、詳細は改めてだしますが
ビジネス挑戦してみたいあなたは 

ぜひ仲間になって、楽しみながら
豊かさザクザクになっていこうー






そして、
なんといってもこちらのメニュー‼️


これがいちあきの真骨頂で
あなたの魅力をあらゆる角度から
炙り出して

自分って最高って思いながら
愛されひとたらしになっちゃいます飛び出すハート


 悪魔のコミュニケーション術    マスター講座&  8LOVEストーリー マスター講座


→今回は
こちらにさらに

悪魔のLOVE体質改善スクール付きの
スペシャルセット価格

ご用意してますキラキラ


詳細はこちらも改めて書きますねー


気になる方は公式LINEから
「継続講座」のメッセージをくださいラブ


■講座概要はこちらから




■講座概要はこちらから

↓↓












さて、
こんな感じで
いちあき祭り、当日以外もわいのわいの
いっていきながら

進めていきたいと思います




でね、

いつものことではあるんだけど
実はこれも、夢の第一歩でね

まだまだこの先に
やっていきたい企画があったり

こんなことしたら
あなたの魅力がふわぁーーーって

花開いてこの世界が

みんなの魅力で
キラッキラになっていくんじゃないか

って思うアイディアがあるんですよだれ



でね、これまで
ジタバタしながら活動してきて

やっとそれを実現していくチカラが
身についてきたと思っていて。


だけど、わたしは
まだまだポンコツだから

あなたのチカラが
必要なんですキラキラ





あなたが心の中で
応援してくれるのも嬉しいし


いろんな
一緒に楽しい空間と時間を共有する仲間に
なってくれるのも

ウルトラハイパースペシャル
嬉しいよだれ



ということで
ここから8月27日まで

あなたにこのワクワクとドキドキを
出来るだけ共有できるように

突っ走ってまいりますよー飛び出すハート




いつだってわたしは

わたしの夢はわたしだけの夢じゃなくて
それがきっとあなたの最高の笑顔に
繋がっていくと信じてるし


わたしはきっと
そのために生まれたんだって
思ってる




あなたの最高の笑顔を思い浮かべたとき
わたしはめちゃくちゃパワーがでて
何度でも立ち上がっていけるから


その気持ちをくれたあなたに
愛と感謝を込めて
それを届けにやっていくから
待っててね