出会い体質がよくなれば
恋に困ることはない






こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




先日
お客さんと話してたら
出会ってから次に繋げるのが難しい…驚き

という悩みを聞いたのです



たしかに、
恋愛が苦手な人の悩みってたくさんあって

出会いはあるんだけど
好きな彼と上手くいかないっていう
悩みもたくさんあるけど



そもそもさぁー

まずは、出会いってどこにあるんだよむかつき
出会って付き合うとか
サラっていうけどさぁーー

出会い自体が
ないんだっつーのムカムカ

激おこぷんぷん丸




…ふるいな驚き

って人もいれば




出会うのは、アプリとか使ったら
会えるようになったけど

出会っても
次に繋がらない…笑い泣き


系の人もいるよねキョロキョロ




出会いについては
何回かブログに書いてるけど



そんな出会いに悩めるレディのために


改めて
「出会いから
次に繋がるための1番
スムーズな流れ」について
ご紹介しようと思いますよだれ



ということで

早速いってみよー!

ヒィーーウィーーーゴォーーニヒヒ




  好きなものの話をして、次に繋げていこう


今日は、いい出会いの後の課題
次に会う約束に繋げることができる
魔法の言葉について
お伝えします


実は出会いって
世の中にはたくさんあって

一瞬一瞬では、
これまで知らなかった人と新しい出会いを
しているものですが

それをスルーしてしまいがち
なのが、人というもの

なのですね…




まずは、
その出会いを素敵な出会いとして
お互いに認識させて
いい時間を作っていくのが
大事なのですが


それが出来たら
次に繋げるという課題が
待っています






というか、
次に繋げることができて
初めて出会いは
芽を出して恋につながるチャンスを
ゲットするのです



で、そんな恋の種を
芽にしていくのが
このキラーワード!!


キラーワードというか、

もはや話題ですが

これが当たり前かつ自然に使えて
その場が盛り上がって

次に繋がる世界一簡単な方法です

それが


①好きなものの話をして
②「今度一緒に行こう!」
と誘う


こと。






人は自分が好きなものに
興味があったり

自分と趣味が同じ人に
悪い人間はいない
法則

無意識に信じています



モーニング娘。の
「ハッピーサマーウェディング」という曲で
姉さんこと中澤裕子さんが

「釣り好きの人に悪い人はいないって
言ってたし…
ねぇ?お父さんちゅー?」

というセリフを言うアレです!






よくドラマとかで
男女がぶつかって
荷物バラバラってなって
それを拾ってるうちに

自分が興味あるものの本とか
パンフレットを相手も持ってることに
気づいて、


「あれ?あなたも
○○に興味があるんですか…?

実はわたしも…おねがい

なんて、ことがキッカケで
話がはずんで
一緒に○○関連のことに
デートに行って恋が始まる…

なんて展開があったりしますよね?


あれもこの法則を使っています





古今東西、
好きなものが同じ=
めっちゃ気が合う=恋の始まり

というのが
恋愛のセオリーなのだ



これが出来ると
次もお互い何について話したらいいか
わかってるから

次に会うことに対して
リラックスとかワクワクのいいイメージが
出来るので

どんどんまた会おうって話になる飛び出すハート





ということで、

恋を始めたければ
あなたもこの法則を
使えばいいのだ



ということで

彼の好きなものや
趣味の話を聞くのでも、

あなた自身が
自分の好きなものの話を
するのでもいいので

①まずは好きなものの話題を
出してみましょう✨



②それをめちゃくちゃ
楽しそうに聞く
or
楽しそうに話す


③「今度一緒に行きませんか?」
「それってすごく楽しそう
今度連れてってくれませんか?」
「もっと知りたい
さらに詳しく教えてください
④連絡先交換する

の流れをすればいいのです!





そして、できれば
その瞬間に

「いつにしますか?」
次会う日にちも決めちゃうと
いいですね



後から決めようって思ってたら
不器用さんは言い出せずに
終わっちゃう


鉄は熱いうちに打つのが1番!


出会い上手はもれなく
この流れがスムーズなのだニコニコ



いちあきも、
普段ダラダラしてるくせに
ここはめちゃくちゃ早いです

きみの心に
「悪・即・斬」って感じです


毎度まいど、女子にわかりにくいネタを…驚き



ということで


出会いがほしい
出会ったら、次に繋げて仲良くなる


ということが出来るようになりたい
あなたは

まずは、

誰かと話す機会があったら

好きなことの話をしてみて
会話を盛り上げるニコニコ


そして、すかさず
それに関するお誘いに誘ってみて
次に繋げる


この流れを意識していけば
出会いに困ることがなくなるよー




    

💋本日の悪コミPoint💄
誰かと話すときはお互いの好きなことを
話すことを大事にしてくと
誰とでも仲良くなれる♥️




ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!