ほしい時ほど
腹くくってあげてみるといいのだ





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




いちあきは
恋愛とかモテについて
普段、いろんなことを
ブログに書いてるけど


実は
女性が愛されて
ひとたらしになる方法って

めちゃくちゃシンプルで
この3つが出来てれば

誰でも簡単にたくさんのひとに愛されて
大切にされるLOVEライフを
過ごしていけると思ってるのニコニコ


今日はその3つについてお話します!



  愛されひとたらしポイント①  相手を愛されようとするんじゃなくて愛そうとすること






これはさ、

有名なイソップ童話だったかは忘れたけど
にもある
「北風と太陽理論」と同じでさ

シンプルにひとって
相手から何かを奪ってやろうって
ひとの前にいくと

心が自然とガチガチになって
愛も出てきようがないし



「あなたにも
素敵なものをわけてあげますよーニコニコ

ってニコニコしてる人のところに
近づいていきたくなるし

お菓子とかお酒の一杯でも奢ってくれたら
打ち明け話も
したくなっちゃうっていうもの






いくら男は尽くしたい生き物なんて理論が
恋愛業界に蔓延っていたとしても

男性にだって
ていうか、むしろ、男性こそ
強いプライドを持って生きているのだから


そんな簡単に尽くす男にジョブチェンジは
出来ないものなんですよ!

だから
最初から「クレクレ〜ムキー
ってオーラがまんさいだと
近づきたくなくなっちゃうのだよね


だから、
最初の出会いのタイミングでは
特に、相手が
あなたといると居心地がいいとか

癒されるとか感じたり

相手に素敵なところを伝えて
自己肯定感を高めたり

精神的な部分で
あなたといると
相手がいい感情をもらえるって感じる
状態を作るといいよ





  愛されポイントその②あなたが愛され やすい状態を作っておくこと


これは
やっぱり基本の話!!

世間では、
そのままのあなたでいることがいい
なんて言われてることも多いけど


女性として
男性から愛されたいなら

男の人があなたのことを
女性として愛したくなるための

状態を作っておいた方がいい
のが
事実なんだよね


恋愛したいと思ったら
やっぱりこの辺りのことを
やっておくことは大事だよー



ということで

あなたが男性から

愛されやすくなるポイント


を書いておくので意識してみてね


ポイントはこちら笑い

↓↓

    
①外見を整える
②相手から話しかけらてた時に
そっけなくしない
③目の前の人に興味を持つ
④徹底的にじぶんの魅力を磨く


どれもそんなに難しいことではないし

ちょっと意識するだけで

出来るのかなって思うよ


④は
わたしには魅力がない〜ショボーン

なんていう人もいると思うけど

すごく大変なことをやる必要はなくて

笑顔でフレンドリーになるとか
それが無理なら
思わず話しかけたくなる一芸を磨くとか

髪の毛だけはサラサラにする
とか
肌をキレイにする
ひとつでいいから、
これだけは
わたしは自信があるっていうことを
なんか作れば大丈夫口笛


そして、なんと言っても

あなたが

じぶんの人生を最高だと思って
自分で生まれてよかったなぁー

って

  ③じぶんの人生を愛して生きていること



これがあると
じぶんのことを大事にできるし
じぶんのことを大事にできると
相手のことも大事にできる

そして、そういう人は魅力が
自然とあふれでてくるし

溺愛される女の大事なマインド

わたしって最高だし

わたしといると
それだけでも幸せでしょニコニコ飛び出すハート


っていうのが伝わっていくのだよね




つまりさ、
この3つをやることって

全部
結局はそんなあなたといることで

その男性や周りの人はめちゃくちゃ
あなたからハッピーをもらっていくことに
繋がっていくのです



よくね、愛されひとたらしに
なりたいっていう人の
その心を聞いてみると

たくさん欲しい
とにかくもらいたくて仕方ない


って感じのことが多くてね

もちろん、
その願いは悪いことじゃないし
人として持ってて当たり前の欲望なんだけど


その時に覚えておくといいのが

結局たくさん
もらえるひとって

たくさん何かを
与えられる人なんだよね




いちあきも
クレクレってなってる時は
なかなかほしいものが手に入らなかったけど

この心に納得して意識してみた時から
愛の体質が変わっていったのを感じたのです


ということで
この3つの法則を持っていると
絶対に
最強の愛されひとたらしになれるよー





一緒に自分史上最高のじぶんになってこー


■関連記事


■関連記事


■参考記事



    

💋本日の悪コミPoint💄
愛されひとたらしへの道は
最初は少し多めにあげることを意識する




ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!