ついにメンズバージョンが
出来ました飛び出すハート




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  

1月からスタートして
猛ダッシュで進めてきた
いちあきの新講座、
いよいよ
折り返し地点にさしかかってます飛び出すハート


この講座って

いちあき的にずっとやりたい

絶対にいつか形にしたいと思っていた


「愛と運命」を

テーマにした講座






わたしは子どもの頃から

「なんでわたしは私に生まれたんだろう?」

「周りの人となんだか違うし
普通にしてても
変な人って思われてしまうのだけど
わたしって一体なんなんだろう?」


「わたしがわたしとして生きていく意味って
なんだろう?」

「愛って一体全体なんなんだろう?」

みたいなことを考えて生きていて


それを追求して生きてきたのね。






それで、
そんなことに自分なりに答えをだしたいと
もがき続けてきて


今現在
「わたしはこういう人生を送るために
生まれてきたんだ酔っ払い飛び出すハート

「わたしはこういう人間で
いちあき100%で生きているニコニコキューン

って思えるようになって

たくさんのLOVEと豊かさを受け取りながら
本当に幸せだなぁーって感じながら
生きれるようになったんだけど

そしたら、もっともっとその生き方について
追求したいし

みんなにも伝えたいって
思うようになったのです






それでね。
ずっと心の中で
こういうことを伝えるのを
ライフワークにしていきたい

っていうのがあったんだけど



どうやって形にしていいのか
わからなかったなかで

8LOVEストーリー診断が出来たことが
きっかけで
1月から弾丸で参加者さんを募集して
0期という実験的な形で

講座をスタートしたのですが

本当に
2021年の年末と2022年の始まりは
「LOVEマスター∞講座」
ほぼほぼ費やしたといっても過言じゃない



わちゃわちゃあーでもないこーでもないって
試行錯誤しながら
講座を進めていって、

講座を進めながら

わたし達、
女性の魂に刻まれた
「愛と運命」
「自分を生きること」
に対する魂の願い

についても

いちあき自身が
たくさんたくさん発見していきながら

無事、前半戦、
第1タームを終わらせることが
出来たのでした飛び出すハート



上手く伝えられなくて
もどかしい思いをしたことも
たくさんあったけど

それでも、一緒に講座を楽しんでくれた
参加者さんの皆さまには本当に感謝なのだハート



これで全員じゃないけど、写ってるみんなも

写ってないみんなもメンバーのみんな本当に大好きハート




で、これまでの
第1タームは
主に自分自身の持って生まれた可能性と
運命と魂の望みについて

知っていくということをやっていたのだけど

これからの第2タームでは

あなただからこそ
築ける人間関係とLOVEについてを
テーマに進めていくのです


そこで、必要になるのが

メンズ版
8LOVEストーリー診断〜〜拍手


ということで

8タイプの女性のように
8タイプの男性のイラストもあった方が

断然実感が湧くだろうということで


お待たせしました

メンズ版8タイプの
イラスト描きあがりましたーよだれ


#誰も待ってないってツッコミは
受け付けてません。
心の中だけでお願いします凝視


#わかってるけど言いたいのだよ!

ちなみに女子版も改良中ハート




メンズ版8タイプは
以下の人たち!




モテ系クール男子





陽気な芸人系男子





サポート系オールナイト男子






アニキ系長男男子





俺様系リーダー男子






弟系ワンコ男子







我が道をいく

クリエイティブ男子





マイペースロールキャベツ男子






以上の8人‼️

講座では
この8人の性質や愛情表現の仕方や
このタイプと関わるときに起きやすい
すれ違いとか

リアルな人間関係の問題と
改善方法や

あなたの中にいる自分内彼氏との関係
についても話したり

ありとあらゆるLOVEに
まつわる話をしていくのですラブ



でさ、
この8にんについての資料や
イラストを描いてて改めて思ったんだけど


この8人って

同じ男性でも
本当に個性も、その魅力も、
魂が持ってる願いも
愛情表現の仕方も
全然違うの



しかも、世の中の男性って
必ずしも、
この8タイプの1つの個性を持ってる
わけじゃなくて

いくつか合わせ待ってることが
ほとんどだから

女性と同じ感覚で過ごしていると
すれ違うことは当たり前にたくさんあるし

男性だからって同じような気持ちで
接していたら
やっぱり普通にすれ違うし

みんなと同じようにアプローチしてたら
届かないことがたくさんある爆笑



彼がどんな人で、何をどう感じていて
どう生きていきたい人なのか?

それを知ろうと見つめていくことが
LOVEをお互いの中で循環させて
大きくしていって
一緒にハッピーに過ごしていくのに
必要なんだなぁー

って実感したニコニコ



講座の中では、それぞれの8人のメンズと
あなた自身との
LOVEストーリーについて

たっくさんお話をしていくから
参加者さんは楽しみにしててね飛び出すハート





そして、講座生じゃない方にも

このメンズ版の8タイプの相性診断とか
あなたの魅力を引き出してハッピーになれる
人間関係の作り方も含まれた

8LOVEストーリー診断プレミアムの
キャンペーンを始めていきますし


こちらのメニュー参加の方には
8LOVEストーリー診断がついてきてますので
チェックしてみてねー




ご参加の方は特典で、
この悪魔のLOVE♥️体質改善スクールが
マルっとついてきちゃうから

8LOVEストーリー診断テストも
フルバージョンで受けられちゃうよ!




わたし達はきっとそれぞれ

「自分はこのために
生まれてきたんだよ」

って実感出来たら、
心が震えて涙が出ちゃうような
魂の願いを持って
生まれてきてる



それをお互いに尊重しあうことで
愛は膨らんでいくのだと思うし

その先には世界が
ちゃんと平和でいられるのだと思う



8LOVEストーリー診断テストを通して
そんな平和な世界へ貢献していけたらいい

って本気で思っている今日この頃なのです



ブログでも8タイプの男性についても
そのうまくいく秘訣についても
また発信していくねーハート





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!