わたしは男の人に可愛がられて
優しく愛されるのが
やっぱり本当に楽しいし大好きラブラブ


こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




昨日ね、お友達とお茶してて
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて
もらったんたけど


漫画好きのメンバーが集まったからね
今、好きなアニメとか漫画の話で
たいそう盛り上がったのだ







その中でもいちあき的に
1番楽しくて盛り上がったのが

その漫画のキャラで
どのキャラが1番好きかっていう

2次元の世界を通しての
恋バナラブ



この時は結婚してるお友達が多いと
やっぱり、2次元に対するキュンキュンは
罪が少なくてよいのですよね


罪にまみれた話も嫌いじゃないけどね







で、その中で
みんな、いろんなマンガのキャラで
好きになるタイプの傾向が
結構統一されてたんだけど


いちあきの場合は
全然タイプが違ったんだよね




例えば、
スラムダンクならミッチー



あひるの空なら百春



進撃の巨人ならリヴァイ兵長



鬼滅の刃なら宇髄天元さん




るろうに剣心なら般若




キングダムなら蒙恬か松佐



銀魂ならゴリラ  ←言い方よ



呪術廻戦なら七海さんか、東堂葵 ←ゴリラ2人目



幽遊白書ならコエンマ



ドラゴンボールならベジータかピッコロさん



ワンピースならフランキー




HUNTER×HUNTERならレオリオ



チェンソーマンならデンジ






と、まぁこんな感じでタイプはバラバラ



強いていったら
ちょっとアホだったり
不器用だったり
振り回され属性だったり
可愛げがあるひとが好きみたい酔っ払い










で、わたしの場合は
実際にリアルで付き合った人も
みんな見事にタイプばらばら




でも、その時そのときで
一人ひとりに対して
ちゃんとこういうところ好きだった

って思えるし


みんな、どんなところが素敵だったな
とか可愛くて好きだったな
とか


あの人はこんな風に愛してくれたなぁ

わたしのこと、
優しく大切にしてくれてたなぁ

とか
心の中にある
思い出の箱の中に大切にしまっておいて
あるの



で、時々、思いだしては
キュンってしたりするラブ






これってきっとわたしが
恋愛をする時に
相手のことを
ずっと長く付き合っていけるとか
条件でみてるんじゃなくて


その時そのときのトキメキとか
相手の魅力にドキドキしたりする気持ちを
大事にしてるからかなって思うし



もっと正直にいうと



たった1人のひとと
長く付き合うこととかを
考えてるんじゃなくて


その男の人が
わたしに対して
恋に落ちてく瞬間の顔が
みたいひとを
好きになってるんだと思う




だから、自分に対して
好意を持たなそうな男の人のことは

ほぼほぼ興味がないし

好きになっても付き合おうと思わない




そういう人のことを好きになったら
ひたすらに
その人のことを好きな気持ちを大事にするな
って思うし



でも、わたしといることで
幸せを感じてくれない彼に関しては
やっぱり長くは関わりを持つのは
難しいんだよね



男の人も女の人も、わたしといて幸せそうな顔を
してくれる人が好き





正直言って


わたし、いちあきは

出会うほとんどの
男の人には基本的に

全員わたしのこと
好きになってほしい





そして、出来るならば
男性のカッコよさとか、可愛さとか
どうしようもない男の人っぽさに
ドキドキ、ゾクゾクしながら
その魅力に感電していたい





いろんな魅力を持ってる
いろんなタイプの男性に対して


それぞれ


この人は
好きな女の人にどんな顔を見せるのか
どんな風に愛してくれるんだろう


わたしと仲良くなったなら
どんな顔見せてくれるんだろう

って

めちゃくちゃ興味がある





鬼滅の刃なら恋柱さんタイプなのだラブラブ





だから、マンガのキャラに対しても

このマンガの
このキャラと付き合うなら
こういうことして
楽しく時間を過ごせそうだな


とか
このキャラとなら
こういう幸せや気持ちを感じるんだろうな



って
思うキャラに反応するし



いろんな恋の形や気持ちを楽しみたいから
ひとつのタイプになんか

しぼれない!!笑




だって、

みんな、わたしに対しての
愛し方が違ったりして
その違いにもキュンキュンするし


わたしがおんなじ風に好きって言っても
それぞれ
リアクション違ったり、違う過程を得ながら


時にドカンと、時にジワジワと
一緒にいて幸せだなぁって
顔をしてくれるのが
たまらないのだもの酔っ払いラブラブ





わたしはいろんな男の人に
それぞれあった愛し方をして
最高に幸せにしてあげたいし


いろんな愛され方を満喫して
いろんな感情を味わいたいの




その過程で
わたし自身のなかにある全部の顔と魅力を
解放していきたいの



そして、
それが恋とか、
愛の醍醐味だって
思ってるのだ







って
改めて、恋バナしてて思ったので


起業し始めてからは
仕事に集中していたい気持ちがあって

これまで、恋愛にそんなに
チカラいれてこなかったんだけど


足が治って、
本格的に緊急事態宣言が収まったら

いちあき、ちょっくら
ビッチ化していこう
って計画を立ててます







恋をしたいとか
パートナーがほしい理由って
人それぞれ違うと思うんだけど


なんでだか
欲しいものが
みんなそれぞれいろいろあるくせに

たった1人の人に
全てを求めようとするじゃない






正直言って、
いちあきはそんなのは絶対に無理だと思うし


たった1人を見つけなきゃいけない
たった1人にしぼらなきゃいけない


なんて
女を自分の思い通りに囲い込みたい
男が作った社会に
都合よい風に洗脳されてるんじゃない


って思ってしまうのよ


メスとしての生存戦略だとしたら
1人にしぼるのってリスク高すぎじゃない
って思っちゃうし…滝汗





女なんて、
女に生まれただけで
いろんなモノを背負っちゃうものだから


だからこそ

もっと自由に愛し愛されていっても
いいし、


それがあなたの女としての
魅力を開いていくことに
繋がっていくと思うんだ





この世界で1番自由な女性が
きっと
恋愛界の海賊王になれるのだラブラブ




とりあえず、2021年の残りのテーマは

恋するワンピース
「海賊王にいちあきはなる‼️」

でいこうかなラブ




    

💋本日の悪コミュPoint💄

たくさんの男性が好きな自分を
否定する必要なんてないし
モテたり愛されるのってやっぱり楽しい✨



ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



こちらもめっちゃおもしろくて

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!