男の人を抱いてあげれる女は強いし
自分を男にしてくれる女を
男は忘れないんだよ




こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!



すごいゲスいことを告白するんだけど


わたし、
若いときはバイトは
1年で変える主義だったの


何でかっていうと

そのバイト先でいい感じの彼と出会って
付き合って別れるまでの
スパンが1年

それが終わったら
新しい男の子に
出会いたかったから。




もっとゲスいこというと

わたし、
ある時、ある男の子と付き合って
すごく大好きになったんだけど

その前は、そのコミュニティに
複数いいなって思う人がいて

その大好きになった彼とは

「とりあえず、今、彼が1番好きだから
一回付き合って
そのあとお別れしたら、
別の男の人とお付き合いしよーっと酔っ払い



なんて
計画立ててたの





まぁ、そんなこと思ってたら
まんまとその付き合った彼のこと大好きに
なっちゃって

夢中になって
他の人のこと見えなくなって

で、執着したり、彼女の座にあぐらをかいて
自分磨き怠ってフラレちゃったんだけどね








賛否両論あるだろうけど
今、振り返っても

これは彼のこと、
たった1人の運命の人なんて
思ったからこその失敗だったな

って思う





そんな感じで
結構前から、
わたしは恋も愛も複数あっていいと思って
生きてきた




女のわたしは
そんなスタンスのゲスなオンナだけど

全然全く罪悪感なんてものはないし
これまで
そのことで憎まれたこともない




むしろ、
だからこそ
わたしの周りを愛でいっぱいに出来るよなー
って思ってる




だって
男の人も女の人も、
1人を選ぶには
世の中素敵な人が多すぎる






そして、そんなふうに
周りの男の人を(女の人のことも)
みているから



もしかしたら
この人が次の彼になることあるかもって
思ってたら自然と優しくしちゃうし

相手をLOVEが詰まった視線でみちゃうじゃん



そして、

最高に愛しいことに
そんな目で見ていると
男の人ってすごーーーく自分のチカラを
発揮してどんどんカッコよくなっていく


そうすると
わたしも
やっぱり彼のこと
愛さずにはいられないし

彼もそんな目で見ている
わたしのことを
めちゃくちゃ愛して
大事にしてくれるのです






わたしは
最初の出会ったばかりの付き合いが浅くて
男の人に抱かれるときは
特に何にもしないで相手の出方を見てるけど

相手のことをお付き合いしたり
この人との縁を大事にするって
決めたなら


本気で彼のこと幸せにしようと思って抱きにいくよ





この世で
最高の幸せをあげるって
思って彼に接してる





で、わたしが彼といて
彼に幸せあげれてないなとか

彼に幸せあげたいなって
思えなくなったらお別れします




その時々に、
その彼以外の男の人がいる時もあるけど

でも、
その彼と一緒にいるときは
その彼との時間を最高に楽しんで
その彼の存在を
すごくすごく大切に愛しく思ってる





結果として、
わたしと関わって

わたしがその彼を好きだと思って

わたしを好きになってくれた人は

わたしと付き合うことになっても
ならなくても

「お前に出会えて幸せだよ
本当によかった」
って言ってくれる



そして、たくさんたくさん愛をくれる

いつもいつも思いがけないくらいに
惜しみないくらいの愛情をくれる



男の人って愛をくれる女性には
本当にどこまでも優しくなるものだなって思う





例え、

わたしの気持ちが移り変わって
その男の人との関係を
終わりにしたときがあっても


最初は渋ったり、ごねたり、
嫌がったりするけど


「お前と出会えてオレ、変わった
本当にありがとう」
って言ってくれる



男の人って
自分を男にしてくれる女の人の前では
どこまでもカッコよくいてくれるものだな
って思う









だからこそ

女性はね、

愛する男の人がいた時に
その彼に対して
どこまでも、
愛を与えられる状態でいないと
いけない


彼のことを
どこまでも男の人として
見つめられる状態でいないと
いけないの





そして、
それが一番、
彼を幸せにする行為なのだ




この状態だと
彼に男で生まれた幸せを
感じさせてあげれるし


そういう状態でいてくれる女性のことを
男の人はめちゃくちゃ
愛してくれるのです



それに比べたら
他の男がいるとか
自分ひとりを愛しているわけじゃないとか
取るに足らない問題なのだ




世の中の女の人はそこがわかっていないから
恋愛が上手くいかなくなってしまう







わたしは、
他にも仲良しだったり、
好きな男の人がいたり
女の人の中で大事な存在がいた方が
そういう風でいられるから


そうあるけど


もちろん
もちろん、たった1人の彼のことを
愛することで
そう在れるならそれでいいよ



どっちでも
大事なのは、あなたが
たった1人の王子様を探し求めることじゃなくて



今、目の前にいる彼を王子様にしてあげて
あなたが彼にとっての
たった1人の
あなたになることだよ



どんな手を使ってでも
彼を幸せにしてあげる女でいることが
あなたが愛される最優先事項だよ



■関連記事


■関連記事


■関連記事




    

💋本日の悪コミPoint💄

彼に愛を感じさせて
彼を男でいさせてあげれる女でいることが
どんな美人な女になるよりも恋に効く♥️






こちらもめっちゃおもしろくて

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁
人類魅力研究所SHOP


■毎日朝と夜元気のでるメッセージを
配信中&時々インスタライブ
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓