モテる女性はみんな○○○○○が大好き





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




わたしの嫌いな風潮に


ありのままの自分でいよう

そのままのじぶんでいれば
オールオッケーOK


っていうことがある







だって、その言葉を聞いて
大体のひとがやることって


じぶんの中の本当の望み
丁寧にすくいあげて
それを大切にすることじゃなくて




じぶんを表現することや、
素敵なものとして扱うことを怠って



相手に対して自分の願望とか
欲求を直球でぶつけたり

赤ちゃんのような振る舞いをすること
だったりするから





そんな赤ちゃんみたいな感じで
周りの人に接していった時に
うまくいく人って実は一握りで


なんでそのままの自分でいるのに
うまくいかないんだろうえーん


って嘆いているひとを
これまで何度見てきたことか…ゲロー




もちろん、そのすぐにうまくいく
一握りになれる可能性もあるけど

それってギャンブルみたいなもので
そこで上手くいかないで
心が折れてしまって
余計に拗らせて人間が嫌い…えーん

みたいになってる人をみると
わたしはとても悲しい気持ちになるのだ







同じようなわけで
わたしはモテる女が周りにいう

「そのままの自分で自然にしてたら
いいんだよラブラブ

という言葉をを
心から憎んでいるニヒヒ







バッカヤロー‼️

元々モテる女性にモテるコツを聞いたって

あいつらは普通にしてても
モテるマインドを持ってるんだから
そういうに決まってるだろーがゲロー

騙されるな!


それにそういうことうたってる
女の人は大抵、
けっこう普通に可愛くて甘え上手で
なんもしなくてもモテ要素があるぞ滝汗‼️


そこの違いはちゃんとわかっとかないと
いつまでたっても
あなたはその人たちの言葉に踊らされることに
なるぞ!

って思ってしまうのだ







いちあきも昔はかなりピュアだったから

周りのモテる女性の優しい
「そのままでも大丈夫だよー」

を鵜呑みにして
そのまま厨二病全開の変なファッションの
ガサツなままでいたけど

その頃は
全くモテなかったからね滝汗








嫌われるかもしれないし
あなたを傷つけるかもしれないけど

ハッキリ言いますが



世の中には

自然にしてて
モテるタイプと
そうじゃないタイプ
2種類が
確実に世の中にはいます

永遠に使ってしまうローランド様の名言真顔





自然にしてても
モテる女性の特徴をいくつかいうと


    
○基本的に男の人のことが好き

○ひととの距離感が近い

○男の人のいいところを見つけるのが得意

○女性っぽい空気感を持っている

○新しい出会いに心がオープン


○自分が女性でいることに前向き

○よく笑い愛嬌がある




こんな感じのことが
あげられる


まぁ、つまり、
元々の資質が
陽キャのキラキラ女子派





あとは、上のキャラとは少し違うけど

○ちょっとミステリアスで
色気がある

○清潔感があって
穏やかな雰囲気がある


とかこういう女性もかなりモテる




まぁ、つまり
男の人が一緒にいて
自分が男としての存在価値を
感じられて
男として一緒にいたくなる
女性
モテるわけなんです








じゃあ
そういう要素を持ってないわたしは
女としての魅力がないんですか笑い泣き


って嘆いてるあなた



もちろん、
そんなことが
あるわけが
ない‼️


こんな風に思わないで!






だけど、
悲しいかな


男の人って女性よりも
感覚が動物的だし、かなり鈍感





性質的に
周りの人の細かいことに
気づくっていうお仕事は
女性にお任せしてしまっているので


あなたの素敵なところを
よーーくみて気づいてくれる
そんな繊細な感性を持ってる男性は
多くないのだ滝汗


そして、あなたの繊細な魅力に気づいてくれる
きめ細やかな数少ない男性は
その希少価値ゆえに

めちゃくちゃモテて競争率がすごく高い

ってことが起こってくるのだな笑い泣き







だから、
あなたがいろんな男性に
モテたい

出会っていきたいって思ったなら


モテる女性の特徴をインストールして
それをあなたの魅力として
わかりやすい状態で表現して
男性に届けてあげた方が

そうなれる確率があがる。





逆に
そういうんじゃなくて

そのままのあなたで愛されたい
じぶんの全部を受け止めて
もらいたい

って思うのなら


一般の男性からは見えにくくなっている
あなたの魅力に気づいてくれた男性の
素晴らしさに気づいて

その愛を受け入れる能力が
必要になってくるのです






そのどっちもやらずに
ただただあなたの王子様を待つのは

わたしからすると
ウルトラスペシャルド級の
ギャンブルじゃないかと思います



女性向けに書いてるブログで
青年マンガの画像を貼るいちあきをどうぞお許しください





どっちを選ぶかはあなた次第だし

まぁ、ギャンブルをしてもいいと思うけど


わたしは
あなたがそのまま、あなたの魅力を
眠らせたまま

周りの環境によって
人間関係の荒波や、
恋の嵐に巻き込まれて
振り回されてグシャグシャに悲しんでるのを

みるのが
とんでもなく悲しいし悔しいなって
思うし



あなたには本当は
あなたの願いを叶えるチカラがあるし

運命を創っていく
すごい魅力の可能性が
あるんだよ

ってことを知ってほしいのだ








周りの人や環境にあなたが
振り回されてコントロールされるのではなく


あなたが
周りの環境を創っていくことが
出来るってことを知って


たくさんたくさん
彼や周りの人に愛される喜びを知ったときに


あなたの前には
無数の可能性と
新しい世界が
目の前に現れるんだよね





そうそう、
上にあげたモテる女性の特徴で
絶対に忘れちゃいけないのは

モテる女性ってもれなく

男性やそれ以外の人にも
愛されるってことが大好き

愛される自分を
ガッツリ受け入れている





あなたの中にある
愛されたいって望みをしっかりと受け止めて
それに向かって動いていくこと

それがあなたの人生を大きく変えていくんだよ






あなたは生まれたときから
魅力と可能性の種をたくさん持って
生まれてきた


それを開花させていくためにも

あなたがあなたの望む人生を送れるように
なるためにも

まずは
あなたの魅力を全面にだす
モテる女性のマインドと言動をインストール
してみたらいいって思うし


それをやってみてほしいな




愛されるコツ、彼にあなたのことを
愛させてあげる感覚を

体で実感として知ることが出来たなら

あなたはいつのまにか
そのままのあなたでいても

愛されるように
なっているからラブラブ








ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!