何もできないGWを
人生を変えちゃうGWにしていこう!





こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇

💋はじめましての方はこちらへ  


今のコロナがまた騒がしくなっていって
なんだか外出が、
出来ない空気感になっていたり


せっかくの長いお休みも
旅行とか出来ないで
家で過ごさなきゃいけない感じになってきて


つまんない…

とか

ガッカリしてたあなたに
朗報デス‼️



早速、本題に入りますが

今年のGWは合宿やります‼️


熱い熱い11日間がやってきますよ炎




えっ、合宿って
なんの?
なにやるのポーン


外で泊まるとかダメじゃん
って感じにお思いになると思いますが


オンラインで合宿しますっ!!



なんの合宿をやるのかっていうと

こちらです↓↓



という約50日間、

毎日あなたのマインドを育てて
魅力を解放するためのレッスン&ワークを
お届けするっていうメニューを
現在開催中なのですが

それの強化合宿をやります!


で、ここでそれを書くからには
これまでLOVE塾に参加してなかったあなたも
合宿から合流可能な
そんな企画になっています



やろうと思ったのは




悪魔のコミュニケーション術を
使いこなせるように

そのメソッドについて、
理論やコミュニケーションの種類とか
取り方の基礎とか
あなたや、男性タイプ別で
響くコミュニケーションが違うことなんかを

わかりやすく伝える講座

をやってて
これを使いこなすには
マインドをしっかり作っていった方が
より効果的だなって思ったから。




で、実際やっていくうちに
マインドに芯ができてきたり
いろんなことが出来るようになったり

自分にはこういう一面があるんだって
気づくことができたり

出会いが増えてきたとかいう人もいたりで

大好評で
楽しんでやってもらっていますキラキラ



ダイヤモンドいただいた嬉しい感想↓↓









なんですが、

LOVE塾は
わたしがワークやレッスンをお届けして
自分でやっていくスタイルなので

自分1人だとどうしても
これでいいのか?

自分の魅力は開いているのか
って不安になったり

自分の魅力について
掴みきれなかったりする部分があるんだなって


ことに気づく質問や
相談も事実けっこういただいていますえーん





わたしは
これまでのブログで何度も何度も
書いているように


ひとには必ず魅力がある
と思っているし


女性はみんな美しいし


その魅力を上手に引き出して
周りの人に伝えることができたなら

愛されないわけがない


って思っているので


自分の魅力がわからない笑い泣き
とか
「どうせわたしは無価値で愛されない存在」
って下を向いてる女性がいるのは

とっても悲しいし


これはコロナなんか比にならないくらいの
緊急事態です




そういう人がいると思わず駆け寄って

違うよ‼️
あなたはまだ自分の魅力に
気づいていないだけだし

魅力の表現の仕方が
うまくできてないだけだよ」

って
往復ビンタとか、肩ゆさゆさしながら
カツをいれたくなるのです笑い泣き






ということで
急な告知ではあるのですが

GWの11日間、
いちあきは、
あなたの魅力を目覚めさせて
愛に溢れて生きれるようになるための
合宿緊急開催することにしました






内容としては

○4/29〜5/1 ・STEP.1
あなたの外見の魅力を
引き出す講座

○5/2〜5/4・STEP.2
あなたの内面の魅力を
引き出す講座

○5/5〜5/9・STEP.3
どんな時にもネガティブにおちいっても
そこからプラスを見つけだして
状況を変える悪魔の
視点移動を身につける講座



3つの集中講座
開催します


この講座では
それぞれ、

    
■初日と最終日に
いちあきのインスタライブセミナー

■2時間のZoomグループコンサル

■希望者には30分の
いちあきとの個人セッション

■LOVE塾アカウントに参加権!
これまでのLOVE塾の配信を全部見れる


がついてきます。


そして、それぞれの講座で
いちあきからの課題をだすのと

ご自身で一つ課題を決めて
もらって
それに期間中取り組んでいく
ということもやっていただきます!

※これは強制ではないので
やらなくても無理してやらなくても
別にペナルティもないし、全然大丈夫!

こういうのがあった方が楽しいし、
モチベーションがあがる方のための
課題です。





あなたの自信がないとか
ここを強化したいっていう部分だけを
受講してもいいし


全部受講して
GWの11日間で
あなたの魅力をガッツリ伸ばして
別人級に
輝く自分になっちゃっても最高
ですねラブラブ



3つとも受講のあなたには
素敵な特典がついてきます






そして、今回の
この講座では、
今までなかった新しい取り組みで
お届けしたいと思っているのですが


いちあきがずーーーっと
人類魅力研究家として

ひとの魅力とはなんなんだろう❓


みんなに魅力はあるけれど
同じ個性でも、一見嫌われそうな短所を
持っていても

人によって愛される、
愛されないの違いがある


その違いはなんなんだろう?


って考え続けていて
新しい気づきがあったのです


それが
上手くいくひとは

軸は自分軸、視点は相手視線

だっていうことがわかったのです



で、上手くいかない人は
軸が相手なのに、視点は自分視点でしか
考えられないから

本人は相手のために尽くしていると
思ってるのに

相手は全然喜んでくれないし
1mmも相手の心に響かないっていう
恐ろしいことに
なってることがわかったゲロー




なので、今回の合宿では
あなたがあなたとして魅力をだすだけで
自然と愛されるようになる

「軸が自分、視点は相手視線」
マインド
がグングン育っていくように
講座を進めていきますよーキラキラ




特に5/5〜のSTEP.3の視点移動の講座

これが出来るのと出来ないのとでは

人生が全く変わる内容に
なっているから

絶対に受けてほしい‼️



さて、
気になるお値段ですが

3つの講座の中の
1つだけ受けた場合は¥15000

3つ受講した場合は¥35000

になっています


3つ受講すると1万円もお得になるので
ぜひセット受講がおすすめですキラキラ


さらに
3つとも受講した場合
特典として


①後日、
いちあきのアフターセッション60分1回

②悪魔のコミュニケーション術養成講座を
特別価格でご案内

③LOVE塾第3期、無料ご招待


がついてきますラブラブ



そして。この講座自体
次回、開催も未定だし

やるとしてもこの値段ではやらないから

ぜひ今回参加してくれたら嬉しいですちゅー




当日、インスタライブセミナーは
アーカイブ残すので
後日見ることが出来るし

Zoomグループコンサルに
リアル参加できない方は
後日、動画でお届けするのと
さらに別で
いちあきの個人コンサル45分の形で
フォローさせていただきますので


この日は予定があって
参加できない…チーンっていうあなたも
安心して参加してね






こんないちあきの
渾身の思いがこもった
あなたの魅力を爆上げして
人生を変えちゃう悪魔の視点の使い方を
身につけることが出来ちゃう


悪魔の魅力アップ合宿

何にもできないGWを
一生モノのGWに変えていっちゃおうー


赤薔薇悪魔の魅力アップ合宿赤薔薇

日程:GW期間中に3つの講座を連続開催
 ○4/29〜5/1 ・レッスン1
あなたの外見の魅力を
引き出す講座
○5/2〜5/4・レッスン2
あなたの内面の魅力を
引き出す講座
○5/5〜5/9・レッスン3
悪魔の
視点移動を身につける講座

場所:オンライン
(Zoomとインスタライブを使います)

参加費:各講座 ¥15000
※3つセット受講で¥35000 
←おすすめ!NEW
※3つセット受講の方はその他特典多数あり!


内容:
■各講座初日12時と最終日20時に
いちあきのインスタライブセミナー
■2時間のZoomグループコンサル
・レッスン1→4月30日
・レッスン2→5月3日
・レッスン3→5月8日予定です
※参加者さんの希望状況によって
日程時間、変更の可能性あり!

■希望者には期間中30分の
いちあきとの個人セッション
■5月25日まで
LOVE塾アカウントに自由に参加できます




これまであなたがあなたの魅力に
気づかなかったのは
あなたの魅力について伝えてくれる人が
いなかったから



あなたの魅力を届ける方法と
あなたの悩みを解決する視点が
足りなかったから

ただそれだけ


それをこのGWでクリアして
新しい自分で
愛に溢れた世界を生きていこう


まだ知らなかったあなたの魅力と
世界を知りたい

そんなあなたを待ってるよキラキラ




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇


あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSはこちら♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの
人類魅力研究所公式
LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信
いちあきのイベントの
お得な割引情報をお届け中の
公式LINE登録してね♡


■ここでしか買えない
オリジナルグッズ販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓