※リピーター続出の大好評メニューの
第2期が開催です

恋愛迷子にならない無敵のマインドと
あなたの心を上手に伝える言葉を
たくさん身につけていこう





こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  


このブログでは何度も言っておりますが
いちあきは

本当に
どうしようもないレベルの
コミュ障でした


ひととの距離感の掴み方が
全くわからなかったので
仲良くなりたい人とは仲良くなれず

変な人には好かれて、
変質者につけ回されるということが
日常茶飯事でした
 





自分自身がそんな
絶望的なコミュ障で
恋愛オンチな状態から



魔性の女に出会って

人の心をしっかり掴む会話術
魅力的に見えるしぐさ

自分の気持ちをいい空気をつくりながら
相手にしっかり届ける表現方法
を学んで


コミュニケーション上手な
ひとたらし
言われるようになるまでになった経験を
生かして




2年半くらい前から

悪魔のコミュニケーション術
という

あなたが自分らしさを生かしたまま
どんな人とでも仲良くなって
愛されて
ひとたらしになれちゃう

魔法のコミュニケーションメソッドについて
発信してきました





そして、それを
みなさんのさらにお役に立てるべく
セッションをしたり、セミナーをしたり


実際に、実践していくために
必要なメソッドをお伝えしていく
悪魔のコミュニケーション術養成講座
開催したりしていくうちに


コミュニケーションを自由自在に操るには

自分の魅力をしっかりと知って
自分を愛して幸せになれることを信じられる
マインドを育てていくことも

コミュニケーションのノウハウを知ることと
同じくらいに
大事なことに気づいたのでした






そこで、この冬から

いちあきは

あなたが絶対に
男の人に出会えて、モテちゃって、
溺愛されるようになる
そんなマインドを作るための
新メニューを開催していました



それが

悪魔の魅力解放LOVE❤️塾
です




このメニューの第1期では

約5週間かけてあなたが

○じぶんのことをよーく知って

○いいところはのびのび伸ばして

○悪いところは「それも味だねピンクハート
ってうけいれるようになって

○じぶんの外見も内面も
思いっきり大好きになって

○その可能性や魅力をさらに引き出して
まわりの人に伝えていけて


○素敵な出会いが途絶えないようになって

○出会った人をトリコにするひとたらしになって

○大好きなひとに愛されちゃう
ひとたらしマインドを
身につけられるようになる


そういうカリキュラムを
お届けしていきました






これが大変好評で
終わってしまうのが寂しい!!


もっといろんなことを知っていきたい


今変化してきたから
さらにもっと変わっていく自分をみたいラブ


毎日レッスンとワークが届くのが嬉しくて
毎日が楽しくなった

そんな声をたくさんいただきました








もちろん、喜ばれると調子にのるのが
私、いちあきでございます


そんな声にお応えして
さらにレベルアップして
第2期も
開催していくことに
しましたーラブラブラブ




こちらはもうすでに
第1期から参加の方が引き続き参加する
って言ってくれる方が多数いて
いちあきは嬉しさで溢れているのですが



そんな好評だった
第1期はこんなカリキュラムで
やっていました⬇️

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

1Week  :まずは絶対に愛されちゃうための
心の準備をしよう

2Week  :じぶんの魅力を知ってみよう 外見編

3Week  :じぶんの魅力を知ってみよう 内面編

4Week  :素敵な出会いを引き寄せる私になろう

5Week  : 出会った場所で愛される自分になろう
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*





そして、2期からは
この第1期でやった自己需要感と
自己肯定感を高めて

いつでも出会えて愛されちゃう
マインドを作るレッスンとワーク

プラスして


実際にコミュニケーションを
リアルにとっていって
あらゆる恋愛のシーンに対応していくために



○男性の優しさと
心のツボを知っていくポイント
レッスン

○こんな時にはこういうと
彼の心を掴めるとっておきの
パワーフレーズ集

をプラスしてお届けしていきます。




※第2期から参加の皆さんも
この1期で配信していた全ての投稿と
インスタライブセミナーも
見ることができます






流れ星参加中の流れはこちらの通り↓↓

■3月31日から毎晩、いちあきから
恋愛塾専用インスタアカウントに
次の日のレッスンノートとワークをお届けします



■出来れば寝る前に読んで
明日はどんな風に取り組んでいこうか
考えながら寝てみよう!
寝てる間に、そのマインドが浸透していくので
朝もう一回確認すると
それをやってみやすい心持ちができますよー




■希望者はワークシェアをして、
お互いにコメントをしたりして
モチベーションアップしてこーピンクハート

※いやな方は参加しなくて大丈夫!!
自分の心地よいやり方で参加してね


■週に2回、
あなたのマインドを元気にする
30分〜60分の
インスタライブセミナーを配信します


■週に1回、Zoomを使っての60分くらいの
参加自由の相談会を開催
→あなたの相談になんでも答えます
恋愛の悩みとか、人間関係の悩みとか
マインドに繋がることならなんでも大丈夫OK


■期間中、DMにて相談もし放題
※返信は時間がかかる場合がありますので
ご了承ください。大体2、3日以内には返信します






ひとりでモクモク派のあなたは
いちあきの発信を受けて
自分で取り入れられそうなところを
やってみるのでも大丈夫だし

仲間とワイワイしたいあなたは
学生時代の部活感覚で
いろんなことを共有し合いながら
楽しく約1ヶ月半みんなで
マインドアップ&コミュニケーションを
使えるようにしていこうーキラキラ



1人じゃなかなか踏み出せないことも
みんなと一緒なら
勇気がきっと出していけるんじゃないかなラブラブ



ここはヒミツにしたいってところは
こっそりしてるのも
ミステリアスな女って感じで歓迎だし

いちあきだけに
こっそり相談してくれても大丈夫だし
ここはみんなの勇気が欲しいって部分は
ワイワイみんなに相談しながら
取り組んでみてもよいラブラブ




いちあきのメニューは
とにかく自由にあなたらしくというのを
大事にしているので

何かを無理やり矯正することも
強制することもありません



だから、毎日やらなきゃって
苦しくなる必要もないし
自分のペースでやっていければ大丈夫だよ





3月31日の
超開運日から

5月9日のゴールデンウィーク
の終わりの日まで
の1ヶ月半を通して

やっていくことで


あなたがあなた自身の
魅力に気づいて
じぶんが自分のことを大好きって
言えるようになって

自信を持って素敵な男性に
出会えるようになって

なおかつ
あなたが好きな人に
愛されちゃう現実を
作っていっちゃうよー



そして、今回は
第1期と、2期の間の距離感を埋めるために

22日から
サービス開始の31日まで
毎日、補講という形で

第1期の内容をまとめた
インスタライブセミナーを配信していきます



なので、2期から参加のあなたも
これをみたら
要点が簡単に掴めるようになってるよ



1期から参加してくれて2期も参加したいって
言ってるメンバーもみんなあったかくて
優しいメンバーだから
安心して参加してねー


恋愛について学んだり
自分の魅力を引き出しながら楽しい仲間にも
出会えるそんなメニューになっています



そして、なんと‼️

こちらに参加してくれた方は
同時開催する
悪魔のコミュニケーション術養成講座の

受講費がこのぶんまるまる安くなるという
特別待遇つきでございます





悪魔のコミュニケーション術養成講座では
どんな相手とも上手くやっていけるような
コミュニケーション上手になったり

いろんなタイプの男の人に対して
効果的なアプローチをするための
ひとたらしになるための根本的な考え方や

基本のコミュニケーションの取り方から
唯一無二のコミュニケーションの達人になれる
練習までしっかり出来るので



セットで、受講する
確実に
愛されマインド
一緒にいる相手を幸せにする
コミュニケーション上手のひとたらし
なれちゃうので
大変オススメですラブラブ




唇悪魔の魅力解放LOVE塾唇



期間:3月31日〜5月9日
開催場所:オンライン
専用インスタアカウント&Zoomを使って
開催します。毎日のワーク配信&シェアは
インスタ、相談会はZoom開催です。

参加費:15000円
※今回限りの特別価格です
※事前振込をお願いしています。
※ご入金後はいかなる場合もご返金はしておりませんので
ご了承ください。




これを読んだら人の中には
もしかしたら、これまで男性経験がなくて
男の人と接してみたくても
どうしていいかわからない人も
いるかもしれないし

大人なのに恋もしたことなくて
恥ずかしい
なんて思ってる人がいるかもしれないし


逆にとんでもない恋愛経験をしてるけど
未だにじぶんに自信がなくて
男性が苦手なんて人も
いるかもしれないよね




でも、大丈夫!!
安心してね


今までいちあきのところには
いろんな状態のお客様が来てくれてるし

いちあき自身どうしようもない恋愛も失敗も
色々してきてるから

あなたのことをバカにしたり
笑ったりすることは絶対にないし

あなたを仲間はずれにすることもないよ




だから、今のあなたがどんな状態でも
大丈夫


ゆっくりでもいいから
一歩ずつあなたが望む未来に向かってく
お手伝いをしたいと思っているし
どんな時も全力で応援してるよーラブラブ


一緒に人生の始まりを
迎えにいこう










※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓