自分が持ってる魅力を惜しみなく
だしていったら
愛されないわけがないのですラブ







こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  




昨日で締め切りは終わってしまった
ですが
もうひと記事あげようと思って
寝落ちした

記事がありますので

主催者権限で今日もシレッと
アップしていこうと思います笑い泣き

  

 
みなさんも今からでも
今日までくらいなら

記事を書いていただくと
シレッと参加させときますので
よかったら書いてみてくださいねーキラキラ


→無事、終了しました


さて、
わたしがどうしてもこの企画で
オススメしたかったYouTubeチャンネルがある


それがこちらの
けいちょんチャンネル」です











きっかけは
オリエンタルラジオの中田敦彦さんと
雨上がり決死隊の宮迫さんが
やっているwin-win wiiinという
YouTube番組に

極楽とんぼの山本さん
出ていたのを見たこと








これがめちゃめちゃおもしろくて
私はすっかり
極楽とんぼの山本さんが
大好きになってしまったのだ








それ以来、山本さんがやっている
YouTubeチャンネル
「けいちょんチャンネル」
を最初から見まくって

今では毎日配信されるのを
楽しみにしているのです




極楽とんぼの山本さんって

昔のフジテレビの人気番組
「めちゃ2イケてるッ!」で
レギュラーになって
人気が出たけど不祥事を起こしてしまって

吉本を辞めさせられてしまった
芸人さんなのですが




わたしは
実はうちは
しつけが厳しい家だったので

あんまり、
子どもの頃
テレビを見せてもらえなかったりで
めちゃイケも見てなかった。


なので、
当時の山本さんのことも
そんなに知らなかったし
不祥事のことも
特に強い印象は残っていない





だけど後から調べてみたら
この山本さんの事件は不起訴で終わってるし
美人局だったと言う話で
山本さんも気の毒だなと思ってる滝汗





だから、このWin Win Wiiinで
山本さんについて詳しく知ったんだけど


その事件から
10年も吉本に帰れなくて、
テレビも出れなくて

今でも地上波の番組には
出演が難しい現状があるという

めちゃくちゃ
大変な経験をしてきた方
なのです笑い泣き





そんな山さんが

YouTubeにはじめてみて

最初は全然人気が出なくて
これはだめかもしれないって
思っていたんだけど
やり続けてたら

あるきっかけで
動画がバズりだして
今じゃ大人気番組になっているのです




で、その山さんがバズるきっかけに
なったのが
昔からの仲間とのなんの飾り気もない
やりとりの動画だったり


けいちょんが
めちゃくちゃな感じなんだけど

なぜか愛されるキャラクターで
周りの人を巻き込んで
いろんなコトをしていく感じが


めちゃくちゃおもしろいのだ



で、
そんな「けいちょんチャンネル」の中でも
私がぜひ皆さんに
見ていただきたい動画がこれ

↓↓









この動画はさ、
山さんが出られなくなった「めちゃイケ」の
オリジナルメンバーの

鈴木紗理奈さんとけいちょんが
ひょんなことから歌を出そうって
話になって


その歌がリリースされた記念に

ライブをやったときの動画なんだけど


山さんの魅力が余すことなく現れていて

めちゃくちゃ
愛される理由がわかる動画
なのです





ステージで自由かつおもしろくカッコよく
パフォーマンスする山さん


今、調子が悪かったりする昔からの仲間や
なかなか芽が出ない若手の子を
取り立てて応援する山さん


裏方の人にもスポットを当てて
輝かせる山さん


見てる人もおもしろいように
演出もコント風だったり、それでいて
歌や音楽やステージパフォーマンスも
最高に仕上げる山さん


失敗を恐れずにステージの上でも堂々としてる
山さん



こういう全部が
愛される力なんだなぁって
山さんをみてるとしみじみ思うのだ






人生っていろいろあるから
思わぬところで落とし穴があったり

失敗することもたくさんあるよね



だけど、それを恐れて
家に閉じこもっている人よりも

失敗したって
それをバネにして、
周りの人に優しくしたり

何度でも
立ち上がっていける人は
やっぱり魅力的なんだよねラブキラキラ







失敗ってちゃんと自分の心ひとつで
魅力に変えられるし

欠点がたくさんあったとしても
それでも自分の人生を精一杯生きてく人には

それを簡単にカバーしちゃうくらいの魅力が
宿るし


それを踏まえて周りの人を愛していけたら
愛されずにはいられない




けいちょんは
それを思い出させてくれるのです




もうすぐGWだけど
今年もコロナで外出がしずらいから
そんなときは
ぜひけいちょんチャンネルをたくさん見て
いただくのもよいかと思いますちゅー




ちなみにGWは
わたしも退屈な連休をあなたの魅力を引き出す
最高の時間にしちゃうような
企画を考え中だよーラブ

お楽しみにー













※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇

あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓