これまで
いろんな記事を書いてきたけど
これが最恐級に
おもしろい神記事だと思うわ真顔




こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  


さて、
18日は全員参加型無料企画

締め切り日ですが
→無事、終了しました

今回はかなーーりみんながたくさんの記事を
書いてくれていて
いちあきはとても嬉しいし

記録を伸ばしたくなってきたのだ酔っ払い



なので、
寝るまでは今日
といういちあきルールを
適用して、あと2記事ほど書いていくことに
しましたちゅー



そして、そんな真夜中
めっきり夜に弱くなって夜ふかしが苦手に
なっているのに

ブログを書こうとして
頭がバグっているいちあきが

同じく
頭がバグってた時に書いた
神ブログを
見つけてしまったので


シェアするよニヒヒ







この記事はね
いちあきが2年前の夏に
何か新しいチャレンジをしたいって
思ってた時に

「そうだ! 
3日間で36記事書いてみよう酔っ払い
ってイカれたコトを思いついて
やってみたときの記事です



あと、1時間か、30分くらいで
9記事書かなきゃってなってて
マジで急ぎすぎて頭がバグってる中でも
出来るだけ
一生懸命に読めるブログにしようという
いちあきの涙ぐましい努力が見受けられて


涙なしでは読めないけど
笑えるという神の記事です




見事にこのときは
36記事は達成したし楽しかったから

「3日間30記事チャレンジ」


っていう
企画に練り直して
後に、
他の参加者さんも募って開催する
人気企画になっていったっていう経緯が
ありますが


これで成功って言えるんだろうか…滝汗

ってくらいに
内容がくだらなくて
最高に好きです





いちあきにはこれまで
一生懸命書いてきたブログが
たくさんありますが

その中でも
一位、二位を争う感じで好きです笑い泣き


もうちゃんとした
お役立ち記事を書くのやめようかってくらい
このくだらなさにはかないません。





本当になんの役にも立たなければ
毒にも薬にもなんないブログですが


あなたも頭がバグってツラタン…笑い泣き
ってときは
このブログを読んで元気出したね




今回はリブログ先に飛ばなくても
読めるように
フル引用プラスリライトして
さらに軽快にお届けします

では、いってみよう‼️


 
あなたのブロックをぶち壊す
悪役たちの超真理の名言シリーズ7選



いやぁ、マンガのヒーローには
もちろん名言が多いですけど
結構悪役たちのセリフにはリアルで使ったら
意味わかんないけど
なぜか心に残る名言が多いですよねピンクハート


今回はそんなあなたのブロックを
ぶち壊してくれるような悪役たちの名言を
ご紹介しますウインク



まずは1人目!
進撃の巨人のエース、
リヴァイ兵長



早速、悪役じゃねーーー笑い泣き笑い泣き
まぁ、悪役顔だけど滝汗

一生に一度は言ってやろうと目論んでいる
このセリフ…

でも、どっちかというと
言われる側かもしれないと今、気づきました



2年前のわたしのこの自虐っぷり笑い泣き
リヴァイ兵長は永遠にわたしの心の憧れですし

鬼滅の刃の最終回同様
進撃の巨人の最終章をいつ見るかを
現在、焦らしプレイ中なので
このセリフはゾクゾクします酔っ払い






お次はこちら、
HUNTER×HUNTERの
パリストンさん


こうやってわたしも遅刻した時に
まったく反省してない顔でこのセリフを
振り切っていってみたいものです…


2年経った今では、だいぶ言えるように
なってきてどんどん悪に染まってる
いちあきの行末が心配になるところです



その次、るろうに剣心の
最強の敵、志々雄真実ー





油断はあれど、余裕があったことなど
ほとんどねぇな真顔
マジで生まれ変わったら志々雄真実くらい
存在感ある男になりたいわ


2年経った今でも激しく同意真顔




同じくるろうに剣心の
心優しき悲しい敵、あんじ




あたいも、悪魔のコミュニケーション術を
広めて、得意げに使ってる人たちに
ドヤ顔でこのセリフを言ってやるんだーいニヒヒ


おっ、これも今なら言えそうだ
いちあきもだいぶ厨二的な方に
成長したものであるねちゅー




幽☆遊☆白書の戸愚呂弟の名言




これは、いつも心に刻んでおきたいですね
いつか死ぬから、悔いが残らないように
したいですねウインク




BLEACHの伝説の敵、藍染




愛染…渋すぎる…痺れるわ…



ドラゴンボールの元悪役兼
悟空の永遠のライバル
ベジータ様(一方的に)


いちあきさんがドラゴンボールのなかで
イッチバン好きなのがこのセリフですちゅーピンクハート
何この3段定理。


結論が極端なうえに出すのが早すぎる


でも、そういうとこ好きやでちゅー



…なんだか、いちあきさんのブログが
まとめサイトみたいになってきたけど
これはネバーまとめでしょうか?

いいえ、アメブロ。


というわけで続く‼️

引用、終わり----------




以上、いちあきが
2年前に10分くらいで
書いたブログでした


ちなみにこの前後のブログも
めっちゃくだらなくて笑えるから
お暇な方はぜひのぞいてみてください




なんか煮詰まってたり
いっぱいいっぱいの時に
読むのが
オススメでございますよウインク





「みんなで1テーマ、
111記事チャレンジ
の詳細はこちらから♡
↓↓






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇

あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓