あなたがあなた自身で
じぶんの魅力に気づいて
それを届けていけたら
無敵のひとたらしになれるのだ





こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  



昨日はめっちゃ、久しぶりに
いちあきの定番メニュー
「奇跡の自撮り講座&撮影会」を
やってきました


今回も最高に素敵なゲストをお迎えしまして


素敵なレンタルスペースで





めっちゃ映える豪華サンドイッチを
食べながら
まずは自撮りについてのポイントをみっちり
講座でお伝えして








そのあとは

レンタルスペースでも
赤坂の街の中でも
桜の下でも写真を撮って

神社にいって写真を撮って
お参りをして解散!!



そのあと、時間ある人で「預言カフェ」って
いうカフェに行ったんだけど
それもすごくて、

めっちゃ盛りだくさんの一日でしたー



撮った写真はまだお客様に納品してないから
その後で、許可もらって
みなさんにもお披露目しますねー口笛


代わりに前に撮ったなゆーさんの
写真をあげとくね




写真もたくさん撮らせてもらって
本当に楽しかったラブ


で、やってて思ったのは

やっぱり女の人って
みんな可愛いし
魅力の宝庫だなってこと



たぶん、
可愛くないひとなんていないし
みんな一瞬一瞬美しい


で、それを
自分で気づいていないだけなんです







そして、悲しいことに
自分で気づいていない魅力のことを
ひとは欠点と思い込んで
隠そうとしてしまいがち


そうやって魅力を隠して隠して
誰にも見つからないようにすると

どんどん没個性のとるに足らない存在に
なって、さらに自分の魅力が
誰かに届きにくくなる


で、わたしなんてなんの魅力もないんだ
って自分のことを思ってしまうし

周りの人もあなたの素晴らしさに気づかないで
終わってしまったりするんだよねえーん





わたし自身
まだコミュ障から抜け出せなくて
自分に自信がなくて
そのせいで
人間関係がぐちゃぐちゃだったときは

これ以上、ツライ思いをしたくないって
自分の存在を消してたから

その気持ちはよーくわかるんだ






あまりに自分を隠しすぎてたから
2年も働いてたバイト先
の社員さんに
わたしの名前を
誰にも覚えてもらえなかった
くらいゲロー





わたしの場合はラッキーなことに
そんなわたしでも

ある当時の働いてた現場のリーダーが
「お前の接客、すごくいいよ!」

って名前を呼んで誉めてくれたことで
一気に目の前が開けて
どんどん自分の魅力とか才能を
だしていけるようになったんだけど



これって運がよかったと思うし

誰でもいつでも
全てのひとが
そんな自分を見つけてくれるとは限らない



隠れつづけて運悪く誰にも
その魅力や素敵さを
気づかれずに終わってしまう人もいると
思うんです



そんなの悲しすぎるやんゲロー




だから、いちあきは
自撮りの講座とか、写真のメニューを
開催したりするんだけど


もうひとつ、自信を持って
あなたの魅力の開花をお手伝いできるメニューが
あります



それが

です







このメニューでは
あなたがあなた自身の力で
あなたの可能性に気づいたり、

あなたの魅力をしっかり自覚して
それを受けいれられるようになって

そして、
周りの人に対して表現できるように
なるための
レッスンとワークを毎日配信しています


第1期には
自撮りのコツについても簡単にお話したし
魅力的な笑顔を作るポイントなんかも
お話したよラブラブ




あなたの中には
めちゃくちゃ、たくさんの可能性があるし
魅力がたくさん眠ってる


それを外側から気づくキッカケを
もらうのもいいけど

もし自分でそんなじぶん自身の素敵なところを
みつけてあげて
じぶん自ら育てていくことが
出来たなら、
一生あなたはじぶんを卑下したり
嫌いになって責めてしまって
動けないなんてことからはバイバイ出来るし


そうなったら
あなたの好きな彼や周りにいるひとも
あなたを好きにならずにはいられない


そんな華やかなオーラで溢れた
ひとたらしになれることは間違いないのだ




なかなか
毎日の中でいろんなことがあって
じぶんのことを自信をなくしたり
責めてしまったり

こんな自分なんてって苦しい思いをするときも
あると思う



だけど、絶対に忘れないで欲しいのは
あなたはすごく可愛くて魅力的な存在だし


絶対に幸せになれるんだよ


あとは、あなたが
じぶんが幸せになるって決めて
その方向に向かっていけばいいだけ



それだけなんだから
絶対にあきらめないでね






今、やってる第1期の補講の
動画を期間限定でYouTubeで配信してます

よかったらみてみてね













※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓