わたしの人生の豊かさの目安は
どれだけいろんなところで
ゆっくりお茶できているかどうかラブ






こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  




いちあき、あるあるではあるのだけど
普段ダラダラしているわりにっていうか
だからこそなのか

定期的に鬼忙しいスケジュールに
なってしまうタイミングがある


それが先々週、先週でございました滝汗





自分でスケジュール組んでるから
わかってはいるんだけど、
先週の日曜日なんて1日の中に
5個も配信やらZoom相談会やらあったから

次々にあっちのアカウントから
こっちのアカウントに移動して
話し続けてたから

マジで震えたわ笑い泣き


で、今週もそこそこ忙しくて
アレもこれもやらなきゃなぁーチーンって
頭パンパンの状態にいたんだけど


ふと通りがかったアフターヌーンティーで
むしょうにお茶がしたくなった




いちあきは
ここのスコーンが
めちゃくちゃ好きなんですよ


普段甘いもの食べないんだけど
甘くない生クリームとジャムを
サクサクのスコーンにつけて食べるのって
めちゃくちゃ幸せを感じるのだぁ酔っ払い




でも、やることいっぱいあるし
お腹も空いてないし
コンセントないから充電できないし


こんなのんびりお茶してる
時間がもったいないじゃん真顔
スタバでいいでしょ!


なんて合理主義で冷静な男いちあきが
いうんですけど



いちあきは自分のメニュー
いつもと違うことをして
女性性を開花させようとか

自分のやりたかったことを
やってみよう

って発信をしてることを
思い出したのでした


いちあきの女性性がこっちを見つめてくるのを
感じましたよ滝汗




ならば

ここはあえて!!


もう全てを一瞬放り投げて

「お茶したい
スコーン食べたいラブラブ 
春っぽい感覚出してウキウキしたいっラブ


っていう女子あきさんの言葉に
したがうしかない‼️


大好きなアールグレイと一緒に
スコーンをかっくらってやりましたよ







そしたらさ、
脳内で幸せホルモンかなんかが
じわわわ〜って出てきて


本当にわたし、幸せだなぁって
心から実感できたし
なんか逆にがんばろってなった



もっと美味しいスコーンを追求するって
ことをしてもいいし

アフターヌーンってやっぱりいいなぁ

って思ったから

もっとホテルラウンジとか行こっかなぁ
とかも思ったり。



いやいや、

ホテルラウンジもいいけど
しばらくコロナでいろんなところ行くの
抑えていたけど

大好きな横浜みなとみらいの
オシャンティなカフェで
ゆったり過ごしながらブログ書いたりするのも
いいなぁ


なんて思ったり


たっくさんの欲望がでてきて
よし、いろいろやってやるぞーーって
活力が湧いてきたのです




こうやってちゃんと

小さなところから女性性を満たして
自分のことをじぶんで幸せにしていくと

もっともっと素敵な世界がみたいって
感情が湧き上がってきて
行動していくエネルギーに変わってく



そうやっていくと
自分の中の男性性も発達していく
から
ますます夢や願いが叶っていくキラキラ


そういうループに入っていくんだなあ
って思い出すことができましたちゅー






わたし達はやっぱり幸せになるために
生きてるから


大きな夢とか目標を
おいかけるのもいいけど
ちゃんと小さな自分の望みをキャッチして
それを蔑ろにすることなく
過ごしていこうねーラブラブ


今、この瞬間に
幸せになっていくのだ!!




さて、
今日から、1期でやったことを
ババっと伝える補講が始まっています。


この期間、しっかり取り組んでいくと
あなたのマインドがガッツリ育って
自分のことも周りの人のことも
幸せにできちゃう愛されひとたらしガールに
なれちゃう内容になってますラブラブ



この春、ピカピカのハッピーオーラ溢れるあなた
新しい出会いをしていきたい
そんなあなたはぜひこちらに参加してねーラブ













※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓