誰でもすぐにあげマンになれちゃう
マル秘テクニックをお伝えしようピンクハート

※過去記事再アップです。




こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!







このマインドでひとに接するのは、
箱根駅伝の駒沢大学の
大八木監督と選手の例みたいに

部下と上司とか親子関係とかの

上下関係があって下の子を引っ張ってあげる
そんな場面には
もちろん抜群に効きますウインク




だけど、実は仲間とかじぶんにも
こんな声をかけてあげてほしいし


なによりも
恋愛にめちゃくちゃ効く
あなたがあげマンになれちゃう
マル秘の方法なのです






パートナーにはもちろんのこと
周りの男性にこれを言ってあげれると
めちゃくちゃ周りにマインドイケメンが増えて
あなたをよってたかって
助けてくれます


ぶっちゃけ、
むちゃモテますデレデレピンクハート




シンプルに「信じてるよ」とか
「あなたなら出来る」の言葉をかけるのでも
もちろんいいのだけど


男性はプライドの生き物
ですからね。


そこをくすぐってあげる
さらなる裏技を使うと

メキメキと成長して出世して
稼いでくるようになったり、
家事とかいろんなことを手伝ってくれたり
おねだりを聞いてくれるようになります


なにより、
めっちゃ愛されます


今日はそんな裏技を教えちゃうぞピンクハート



名付けて
「過去・未来・現在に
ワープして
可能性ひきだしメソッド」
拍手パチパチ

←適当に今、名前つけたから
テクニック名にキレがないな滝汗




これは養成講座でもお伝えしている
ちょっと上級者向けテクニックなのですが

この視点移動が出来るようになると


じぶんのマインドも鍛えられて
めっちゃ現実的なポジティブマインドに
なってモテちゃうし、夢を叶えたり
好きに生きられるようになるから
その点でもおススメ‼️





その方法とは

まず、

①過去に実際に彼がやっていたことを
振り返ってみてそこに彼の可能性をみつける


②それをふまえて、きっと
こんな風になるんだろうなぁおねがいって
未来をイメージさせる

③だから、今、こうしたらいいんじゃない❓
と軽く伝えてみる

この3ステップですピンクハート





ここで、わたしの過去
よくやってた例をあげてみよう↓↓


ブライダル責任者をやってたわたし女性トイレ

そして、頭はよいけど、
いまいち仕事にやる気が持てなくて
人に仕事を押し付けてサボりがちなAくん男性トイレ





それをリーダーとして成長してもらうために
みんなをまとめる係をやってもらうことに
しました

以下、当時の会話を再現です


Aくん男性トイレ:「いちあきキャプテン、今日オレ、
まとめ係ですか❓ 
そんなんオレには無理っすよ。
めんどくさいし。」

いちあき女性トイレ:「えぇー、そんなこといってーニヤニヤ
絶対大丈夫だよ。
だってこの前、Aくん、
タバコ吸いに行く時間欲しくて
周りのみんなに
めっちゃ上手に仕事振ってたじゃん

あれ、めっちゃすごいリーダーの素質だよ
思わず感動したもんキラキラ

←ステップ①過去に発現した可能性をしめす

女性トイレ:「あと、Aくん、背高くて貫禄があるから
その素質を生かして
リーダーやったらめちゃくちゃ
カッコいいと思うし
チームが締まると思うんだよね

←ステップ②
カッコよくリーダーをしてる未来を
イメージさせる


女性トイレ「だから、
今日試しにやってみてよ
絶対大丈夫だと思うデレデレ

←③とりあえず今、試しにやってみることを
提案する


男性トイレ:「えぇー、マジっすかー❓
いや、そんなことないっすけど
まぁ、とりあえずやってみます」

女性トイレ:「そういうところ、男らしいよね
やってくれると思ってたわーウインク



と、この流れでやってみたら
なるべく上手くいくようにサポートしつつ

終わったら
出来るだけ本心で喜ぶ

成功したらもちろん
もし、失敗してもめっちゃ喜ぶ


そうすると、こうなってました。


女性トイレ:「いやぁーー、今日さ
初めてやったのに
めっちゃ上手くいったのさすがだし
なによりさ、
Aくんが、がんばってやってくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかったーー

本当に嬉しい‼️ ありがとうピンクハート
やっぱり未来のわたしのチームには
Aくんのチカラが必要だわ
また、お願いしてもいい❓」

男性トイレ:「仕方ないっすねー
次、もっと上手くやれるように
がんばります炎




ここで、大事なキーポイント
無理して褒めないこと。
今、行動してくれたことに
感謝して素直に喜ぶのが大事です



無理して褒めると上から目線を感じて
男のプライドに触るし
おだてられてる感が嘘っぽくて
嫌なひともいる


なので、まずは完璧にやってくれることを
求めるんじゃなくて

あなたがやってくれたということに
幸せを感じるし、
実際に嬉しかったっていうことを伝えましょう


褒めるより
次、100倍がんばってくれます






今のは、仕事での例だったけど
他にも例えば
パートナーにご飯作ってほしいっていう
あなたの願いがあったとしたら


2人で外食してる時に

男性トイレ:「ここのこれが美味いんだよねー
あそこのアレもいいけど、ここのこれは
格別なんだ」

とかいったら

女性トイレ:「あなたって
本当に美味しいお店知ってるし
料理のよさがわかるのすごいよねーポーン

わたし、全部美味しく感じるから
違いがわかる感じですごい

もしかしたら料理の才能もあるんじゃない❓」


と布石を売ってみる



で、簡単な料理から

女性トイレ:「この前2人で食べた
アレのレシピとかみつけたのー
一緒に作ってみないーデレデレ?」


と提案して作ってる途中とか

女性トイレ:「わたし、男の人が料理してるの
カッコよくて好きちゅーピンクハート
とかいってみる

で、完成したら
おいしかったらもちろんめっちゃ喜ぶ


まずくても
女性トイレ:「でも、料理してる○○くんのかっこいい
姿が見れて嬉しかったーラブ
一緒に出来て楽しかったしルンルン
めっちゃ今日はいい日だー

お皿も一緒に洗っちゃうデレデレ

などと言ってみると
家事をやってくれるようになったりします



そして、もれなくラブラブになれる


この
「過去・未来・現在の視点移動の魔法のメソッド」
 ←もう名前変わってるがな滝汗

めちゃくちゃ使えます


ちなみにメンズの扱い激ウマな
鬼滅の刃の
あげマン女子代表・胡蝶しのぶさん
このテクニックを使ってます



このシーンでやってるのが、まさに
この「過去・未来・現在♥️魔法の視点移動メソッド」
であーる






こんな感じでモテる女子が
かなりの確率でやっている
溺愛されちゃう
魔法のあげマンテクニック
ぜひやってみてくださいねー







ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!